2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
経過良好です
yakinママ、緊急入院+手術した日から3日目。

経過は順調で今は普通に歩けるまで回復しました。


入院前日の夜、仕事行かなきゃ!っていざ運転始めた直後にいきなり下腹部が激痛
(>_<)

きっと便秘がちだから会社で◯◯◯すれば治るだろうって軽く考えてたらみるみるうちに痛みが増して息も出来ない位の激痛。
一瞬気を失いそうになりました。

ただ事ではないと感じた先輩職員さんが当番病院まで連れてってくれてとりあえず痛む場所が盲腸っぽいからとCTを撮りましたが今のところ盲腸の所見はなし。
痛み止めの点滴をしてもらい、一旦落ち着いたので会社に寄って上司に報告してからその日は大事をとって自宅へ戻りました。

しかし痛み止めが切れ出してからの夜間ジワジワとまた痛み始め、翌日の朝には歩く事も出来なくなり旦那には会社を休んでもらい一緒に病院へ。

こういう時って普通は旦那に抱き抱えられて~な流れになりますがyakinママ、かなり重いので無理
なんとか気合いで自力歩行しました

この時程、痩せなきゃ!!
って心に強く思った事はなかったです


検査の結果、卵巣腫瘍茎捻転 (らんそうしゅようけいねんてん)
という病気でした。



そしてまた子宮内膜炎と卵管炎にかかっていました。

なんだか今月はホント病気続きでしたがみるみる回復し、明日の診察結果次第では明後日退院出来そうです



そうそう、双子の妹も経過は良好で今日無事に退院したそうです。
良かったー。










病院食です。
たまに口に合わないモノもあって好きなモノ買って食べてましたが。






100%元気になるまでもう少し

♂達に早く会いたいので頑張らなきゃ

皆様にご心配おかけしました。
ごめんなさい(>_<)


(^_^)☆




ポチッとクリックお願いします


⇩ ⇩ ⇩



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
緊急入院しました
yakinママ、今日緊急入院しました。
今夜かもしくは明日の朝、手術となりそうです。

詳しくはまた落ち着いてから報告したいと思います。


なんだか今月は病気続きです (>_<)

こういう事って、続く時は続くんですよねえ・・・

とにかく頑張ります











(^_^)☆


ポチッとクリックお願いします


⇩ ⇩ ⇩


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
バレンタインチョコとパン屋さん♪
yakinママ、風邪もスッカリ良くなりましたがなんとなく体調はイマイチ。

肩こりや頭痛が酷くってロキソニンばっかり飲んでます。
あまり効いていないのですが・・・
(>_<)

生理ももう予定日より17日も遅れております。
一行に来る気配がしないです。
ホルモンバランスが崩れて自律神経失調症のような症状が ( ;´Д`)

あっ、妊娠はしていませんよ (^◇^;)




先日のバレンタインにガトーショコラを作ってみました。












見た目あまりヨロシクないですが・・・。


旦那にはとりあえず喜んで頂けました




















♂達にはアンパンマンのデッカいチョコを。













Kちゃんママからはキャワイイハートの手作りチョコを頂きました。











そして♂達が一生懸命作っていたチョコのおうちです。

翌日yakinママが1人で全て食べちゃいましたよ







♡ ♡ ¨̎̎̎̎*•.˳̍̇̍̇̍̇̍.•*¨̎̎*•.˳̍̇̍̇̍.•*¨̎*•.˳̇̍̇̍̇ ˳̍̇̍̇̍.•*¨̎*•.˳̇̍̇̍̇.•*¨̎̎*•.˳̍̇̍̍̇̍̇.•*¨̎̎̎̎̎ ♡ ♡



宮前ビッグのお隣にあるパン屋さん
「 愛家 」。




















汚い並べ方でごめんなさい












玉ねぎパン♪












ひじきたぁ~っぷりなパン♪











ミニクロワッサンはメープル、ノーマル、黒ゴマと3種類あってグラム売りで7~8個で100円位かな。
サクサクでおいしー

ここのパンはどれも安くてフワフワなパンばかりでした。
朝早くやっているのもいいー



今夜も夜勤、ガンバルよー

(^_^)☆



ポチッとクリックお願いします

⇩ ⇩ ⇩



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
いそのさんのお肉で焼肉ー♪
先日Kちゃんファミリー宅で焼肉パーチーしました。














肉はもちろんいそのさんの美味しいサガリとホルモン♪










牛サガリに豚サガリ~
そしてyakinママ1番大好きなピリ辛ホルモン♪








めちゃくちゃ美味しかったー。
お肉柔らかいー。












♂達は焼肉よりもイチゴがお気に入りのようで


♂達大はしゃぎしてKちゃんファミリー宅はおもちゃでグチャグチャ
片付けるのにかなりかかっただろーなー (>人<;)
ごめんねー。



*♡*⌒*♡*⌒*♡*⌒*♡*⌒*♡*⌒*♡*⌒*♡*⌒*



この間久しぶりに鈴之助さんのランチをテイクアウトして旦那と一緒に食べました。









生姜焼きが美味しかったー。
玉ねぎもシャキシャキでGOOD

日替わりなので毎日食べても飽きないですね。

ご飯は少な目、普通、大盛りと選べてお値段変わらずの525円

もちろんいやしいyakinママは大盛りをお願いしました。
お腹一杯で眠くなりましたよ~


(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします


⇩ ⇩ ⇩


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
オチアイさんのサンドイッチ♪
yakinママ、インフルエンザ発症してから微熱が続いて病院に行って来ました。
結果はインフルエンザで弱った身体に違う菌が入り込み、肺炎になっていました。
毎日点滴通いしてやっと回復
今夜から久しぶりに夜勤です
ホント久しぶりで9日ぶりです


まだ少し酒とタバコにイカレタ声ですがなんとか言葉は通じるでしょう・・・(^◇^;)

そして妹も無事に手術が終わり、今は傷口の痛みと闘っているようです。
病理結果は3週間後だそうです。

3番目♂も今日は中耳炎の通院日。











結果は順調に治っているとの事。
次回は2週間後となりましたー。
良かった(^∇^)








その後は永山環状沿いにぱぷりんさんだった場所にある新しく出来たパン屋さん 「 オチアイ 」へ行って来ましたー。



















サンドイッチが食べたくてー(*^◯^*)














豆とカッテージチーズのサンド190円

にんじん明太サラダ160円
バジルサンド150円

春雨サラダ100円

玄米の食パンがもっちもちフワフワでめちゃくちゃ美味しかったー

中の具もどれも美味しくて全部制覇したくなりましたー


今度は玄米ブレッドを買ってみよう


インフルエンザにかかっていた利用者さんもみんなすっかり元気になりました。


久しぶりの夜勤、ガンバルぞー

(^_^)☆


ポチッとクリックお願いします

⇩ ⇩ ⇩



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
