2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
経過良好です
yakinママ、緊急入院+手術した日から3日目。

経過は順調で今は普通に歩けるまで回復しました。


入院前日の夜、仕事行かなきゃ!っていざ運転始めた直後にいきなり下腹部が激痛
(>_<)

きっと便秘がちだから会社で◯◯◯すれば治るだろうって軽く考えてたらみるみるうちに痛みが増して息も出来ない位の激痛。
一瞬気を失いそうになりました。

ただ事ではないと感じた先輩職員さんが当番病院まで連れてってくれてとりあえず痛む場所が盲腸っぽいからとCTを撮りましたが今のところ盲腸の所見はなし。
痛み止めの点滴をしてもらい、一旦落ち着いたので会社に寄って上司に報告してからその日は大事をとって自宅へ戻りました。

しかし痛み止めが切れ出してからの夜間ジワジワとまた痛み始め、翌日の朝には歩く事も出来なくなり旦那には会社を休んでもらい一緒に病院へ。

こういう時って普通は旦那に抱き抱えられて~な流れになりますがyakinママ、かなり重いので無理
なんとか気合いで自力歩行しました

この時程、痩せなきゃ!!
って心に強く思った事はなかったです


検査の結果、卵巣腫瘍茎捻転 (らんそうしゅようけいねんてん)
という病気でした。



そしてまた子宮内膜炎と卵管炎にかかっていました。

なんだか今月はホント病気続きでしたがみるみる回復し、明日の診察結果次第では明後日退院出来そうです



そうそう、双子の妹も経過は良好で今日無事に退院したそうです。
良かったー。










病院食です。
たまに口に合わないモノもあって好きなモノ買って食べてましたが。






100%元気になるまでもう少し

♂達に早く会いたいので頑張らなきゃ

皆様にご心配おかけしました。
ごめんなさい(>_<)


(^_^)☆




ポチッとクリックお願いします


⇩ ⇩ ⇩



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん^ ^
早速コメント頂きましてありがとうございました^ ^

病院名、ピンポーン♪です。
お陰様で順調に回復しておりますっ。

退院出来たら先ずは美味しいスイーツ食べたいなぁ〜 (⌒-⌒; )

(^_^)☆
はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(^▽^●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
yakinママさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(゚∇^*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
Re: はつよろです♪
ものすごーく返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした😂

もう長いことブログを更新していないので今日、たまたま開いてみて気付きました😅

こんなくだらないブログを見てくれてありがとうございます🙇
(^o^)/
こちらこそ!私で良ければ今更ですが宜しくお願いしますヽ(≝∀≝)ノ ー♬
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
