2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
経過良好です
yakinママ、緊急入院+手術した日から3日目。

経過は順調で今は普通に歩けるまで回復しました。


入院前日の夜、仕事行かなきゃ!っていざ運転始めた直後にいきなり下腹部が激痛
(>_<)

きっと便秘がちだから会社で◯◯◯すれば治るだろうって軽く考えてたらみるみるうちに痛みが増して息も出来ない位の激痛。
一瞬気を失いそうになりました。

ただ事ではないと感じた先輩職員さんが当番病院まで連れてってくれてとりあえず痛む場所が盲腸っぽいからとCTを撮りましたが今のところ盲腸の所見はなし。
痛み止めの点滴をしてもらい、一旦落ち着いたので会社に寄って上司に報告してからその日は大事をとって自宅へ戻りました。

しかし痛み止めが切れ出してからの夜間ジワジワとまた痛み始め、翌日の朝には歩く事も出来なくなり旦那には会社を休んでもらい一緒に病院へ。

こういう時って普通は旦那に抱き抱えられて~な流れになりますがyakinママ、かなり重いので無理
なんとか気合いで自力歩行しました

この時程、痩せなきゃ!!
って心に強く思った事はなかったです


検査の結果、卵巣腫瘍茎捻転 (らんそうしゅようけいねんてん)
という病気でした。



そしてまた子宮内膜炎と卵管炎にかかっていました。

なんだか今月はホント病気続きでしたがみるみる回復し、明日の診察結果次第では明後日退院出来そうです



そうそう、双子の妹も経過は良好で今日無事に退院したそうです。
良かったー。










病院食です。
たまに口に合わないモノもあって好きなモノ買って食べてましたが。






100%元気になるまでもう少し

♂達に早く会いたいので頑張らなきゃ

皆様にご心配おかけしました。
ごめんなさい(>_<)


(^_^)☆




ポチッとクリックお願いします


⇩ ⇩ ⇩



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
緊急入院しました
yakinママ、今日緊急入院しました。
今夜かもしくは明日の朝、手術となりそうです。

詳しくはまた落ち着いてから報告したいと思います。


なんだか今月は病気続きです (>_<)

こういう事って、続く時は続くんですよねえ・・・

とにかく頑張ります











(^_^)☆


ポチッとクリックお願いします


⇩ ⇩ ⇩


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
♂とお出掛け②
先日3番目♂がまたまた耳垂れが出てしまい、病院へ行って来ました。










今回は予約していなかったのでめちゃくちゃ待ち時間が長く、♂の機嫌よりも持参したオムツが足りるかどうかそっちのほうが心配なyakinママでした









2時間待ってやっと診察。
結果はまた鼓膜を突き破って耳垂れが出たのでこれは気長に治療していかないと本当に聞こえが悪くなるよと言われました。

次回は一週間後です。



病院が終わり、とっても元気だったのでそのまま保育園へ♂を預けて・・・




今度は1番目♂とお出掛けして・・・












やすけでお寿司三昧して・・・












最後はまたまた1人でフウ!さんのケーキ三昧でしたー

これはキュービック型のシフォンケーキ♪
真ん中にカスタードクリームターップリ入ってて上にのっかってるクッキーもサックサクでめちゃ美味しかったぁ


ケーキでお腹一杯になった後はパン作りや掃除洗濯しまくりでインフルエンザにかかってもじっとしていないyakinママでしたー


そして今日も食べまくりの1日でございました


(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします



⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
3番目♂ 通院日
先週、耳鼻科の定期検診に行って来ましたよ











週の真ん中って事もあってなのか 今日は人が少なく 院内穏やか~な雰囲気でした




母ちゃん予約しておいたから今日もすんなり受け付け終了~


さっ、
呼ばれる前にチラッとコンビニチェックー!
















うまそう~

あんこぎっフェリって ホントにぎっしり入っててパンがモッチリしてうまいんだわ~

♂が入院ばかり繰り返していた頃 よく買って食べてたなぁ

しかも♂が寝静まった夜中に













あなたは今日もアンパンマンチョコかい?


もう カワイイから買ってあげる

ダメ母ちゃんだわぁ





前回の通院日にドトールで購入したカボチャサンドの中に肝心のカボチャが入ってなくってね

TELで事情を話すと今日 改めて用意しておいてくれるとの事で早速行ってみると
yakinママの顔を見ただけで
「 ◯◯さんですよね? カボチャサンド作りますので食べて行って下さい! 」

もうねえ、常連なもんだから顔覚えてくれてるんだねえ




診察時間までまだあるし、せっかくだから出来たて食べて行くか~♫


yakinママ、なんだか申し訳なくなってね、他にもう1つオーダーしちゃったの


























朝から食い過ぎーーー


カボチャサンドにホットチリーミードッグ♫

カボチャの甘み、チリドッグの辛み、どちらも美味しい~ たまらんねえ

この日は夜勤明けだったからお腹減りハラ~で一気に完食

( 夜勤明けじゃなくても食べるけどね) ダメかい?












あなたも朝からよく食べるねえ
やっぱり母ちゃんの子供だね






大満足!
ご馳走さまでしたーー!

お腹一杯






そして診察時間になり・・・





結果はねえ



あまりよろしくないみたい( ;´Д`)

また2週間後に診察して その結果次第で入院手術になるとの事・・・


まぁ それで良くなるのだったら頑張るしかないね!!

母ちゃん精一杯お世話するから一緒に乗り越えよう







てな訳で今日コンビニで購入したスイーツ~
↓ ↓ ↓






カボチャのプリン
チーズフロマージュ
エッグタルト






フロマージュの下にはプリンが入ってるの♫

エッグタルトはチン!したらうまうまだったよ


旦那が気にいって食べてましたわ~



今日から3連勤


仕事に家事育児、楽しんで
頑張りますよー




(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします
↓ ↓ ↓にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
今日も病院へ
1番目♂が昨日、溶連菌感染症にかかっているとわかり 今日もグッタリして元気ない (泣)

2番目♂も昨日は保育園から連絡来て迎えに行き 家に着く前に保育園の玄関で大量にリバース

yakinママね身体中 酸っぱい臭いがプンプン

やられたわ~( ;´Д`)

昨日の夜も具合いが悪いからか何度も夜泣きして母ちゃん殆ど寝てないよう(泣)

てな訳で今日も午前中から2人連れてかかりつけへ行って来ましたよ


とりあえずずっと熱が続いているので2人とも抗生剤の点滴をする事になり









2人とも 赤ちゃんの頃から何度も経験しているから点滴や注射位じゃ全く泣きませんの

2番目♂は医師からいつもスーパー2歳児と言われていたんだよっ

今はスーパー3歳児だねっ


血液検査をして炎症反応も調べたんだけど1番目♂が CRP10近くまであってビックリ
(>人<;)

ここまで高いと即入院! ってレベルなんだけど医師からは もう少し様子見て熱が下がらないなら考えましょうと


実は今回もね、母ちゃん入院だけはしたくない!!
と 何度もお願いしたの

だってね 入院なんかしちゃったら母ちゃん必ず病院付き添いしなきゃだし そうなったら他の♂達は誰が見るの??
って話しになっちゃうから・・・


そんなこんなでたっぷり2時間点滴した後は♂達 食欲出てきたみたいで
「ドーナツ食べたいー!」

了解ーー!
母ちゃんもひそかに行きたかったのよん♫
ミスドへ行って来ましたよう


今日から100円セールやってるからなのかめちゃくちゃ混み混みでした

またまたこの時期ピッタリな新しく発売されたハロウィンドーナツが沢山ありましたよっ♫









サクサクしっとりで美味しかった♫










中はかぼちゃホイップクリーム♫










かぼちゃのオールドファッション♫
めちゃくちゃうまいー!

このハロウィンシリーズも今なら全部100円だから食べて見るなら今が絶対お得だよっ


それからね、こちらも美味しかったよ
♂が気に入ったらしく 完食していたよ

↓↓↓











ご馳走さまでしたーーー!
(^∇^)


美味しいものを沢山食べた後はみんなでお昼寝タイムぅー




その日の夕方、旦那と一緒に保育園から帰って来た3番目♂でしたが
今熱38℃超えみたいだと先生に言われたんだよね と旦那・・・

(>人<;)


今日は母ちゃん夜勤だから今頃旦那と3番目♂は救急外来に行ってるところ

もうね、3人もいると順番に移るからね

なんだか常に誰かが風邪引いてる


明日も夜勤明けて3人のお世話かぁ~フゥ


仕方ないわねえ 母ちゃん好きで子供3人生んだのだから

頑張るか~

早く良くなります様に・・・

今夜は今のところ 利用者さんグッスリ眠ってる(( _ _ ))..zzzZZ

熱発や体調不良ある人もいないしこのまま穏やかな夜が続いてくれるといいな☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
