2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
パン屋さん 「 Petit 」
緑ヶ丘にあるパン屋さん
「 ペティ 」に行って来ましたー

オープン前からめちゃ混みだったからお店の写真が取れなかったので一枚もないです・・・(>_<)

ここはねえ、土日しか営業してないんだけど訪問する度にオープン前からお客さんがいるのさ~


程よいサイズで優しい味、そしてパン屋さんなのに毎回違った種類のスイーツも作ってくれて おまけに自家製そばやうどん、タレなんかも手作りでパン屋さんなのに手打ちそばやうどんを求めて毎週買いに来る方もいるんだって


年末用に手打ちそばを予約販売していましたよー
配達もしてくれるみたい♫


yakinママのお気に入りパン達はコレー














クリームサーモンとキウイソースのベーグル♫










カボチャのフワフワパン♫











おしりパン♫
チョコチップとホワイトチョコ♫









バジルフランクとベーコンフォカッチャ♫










チョコロールとオニオンパン♫
タマネギタップリ











本日初登場のシュークリームとキッシュ♫
カスタードと生クリームがうまかったワン









なると金時とチーズのタルト♫
パン屋さんだけどここのタルトがめちゃ美味しくて大好きー


どれも美味しくて大満足!
ご馳走さまでしたーーー!


ペティさん、今日で営業はしばらくお休みなんだそう・・・


そして来春には場所が移転しお店も広くなって素敵なカフェになる予定なんだってー

それは楽しみだネ

ちなみに住所が緑ヶ丘ではなく、8条通20丁目になるそうです

また一つ素敵なお店が増えるねー


(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近PETTIさん行ってなかったけど新しいパンも増えててしかもスイーツかなり豊富になってますねー!
お店も移転だなんて、はんじょうしてますね(笑)
楽しみだなー来春☆
No title
私もPETTIさんご無沙汰だったけれど、ベーグルのこのサンド気になる!
でもしばらくお休みとはザンネンです。
新しいお店になるんですねー。
来春openが楽しみだわ~♪
梅ちゃんさん^ ^
ペティさん、今日でしばらくお休みです〜

( ;´Д`)

来春新しくなったら行ってみたいですねえ♫

パンもスイーツも色々な種類が増えるみたいで
今から楽しみです!

梅ちゃんさんのスイーツもオーダーしちゃって
いいの⁉
食べたくなるから連絡しちゃうーーー!

(^_^)☆


ひまわり☆さん^ ^
私もベーグル見気になり、即買いしましたー!
キウイソースの下にはクリームチーズが入ってて
サーモンはマヨっぽい味? でどちらもめちゃくちゃ
うまかったですー!

ベーグルのもっちりした食感はひまわりさんのベーグル
のほうが好みですが・・・

また食べたいなあ〜 ひまわりさんのパン^ ^

(^_^)☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑ヶ丘にあるパン屋さん 「 ペティ 」に行って来ましたーオープン前からめちゃ混みだったからお店の写真が
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
