2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小麦工房 「 Maman 」♫
東光 クッテミレール さん並びに今年
9月にオープンしたばかりの小さいけれどカワイくて素敵なパン屋さん
「 ママン 」さんに早朝から行って来ましたー












ここはねえ、6時オープンなの
友達が出勤前の8時に行ったら既に半分位売り切れになってたなんて聞いたらさ、yakinママはオープン前から並びたくなるんだな~

まだ暗~い
しかもめちゃ雪降りさ~(>_<)

お店には5時50分到着ーーー

寒い中、1人寂しくお店の前で待ってたよ~


お店は小さいけれど、パンの種類は沢山あるうー















なんでもママンさんは小麦粉などの素材にものすごくこだわって作っているんだって


とっても感じの良いご主人がいらっしゃって、色々お話ししてくれました

私のように早朝オープン前から待っている人っているのですか~
と尋ねたら、
「 前はいらっしゃったけど今は寒いし雪降りだからさすがにいないですね」

・・・ですよねえ (汗)




買って来たパンはコレー
出来たてをみんなで食べよっかあ♫










カボチャのミニ食パン♫
ニンジンの食パン♫
出来たてフワフワ美味しいわ~











カレーベーコンパン♫
チョコチップメロンパン♫
栗あんぱん♫

yakinママは栗あんぱんがお気に入り~
だったよ














シナモンロール♫
フランクパン♫













ミニ食パン♫
チーズタップリ入ったパン♫


食パンはねえ、日にちがたっても柔らかくて美味しかったよっ















1番目♂、叱られてフテ顔


朝から大満足!
ご馳走さまでしたーーー!


どれもめちゃフワフワでまた食べたくなるパンでしたー


今夜も夜勤、頑張りますよっ

(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

知らないわ~
kitadoraです^^
東光なんですか?
ググてみよっとv-410
kitadoraさん^ ^
クッテミレールの3軒後ろだったかな
めちゃくちゃ小さなお店なのでよ〜く見ないとわからないかもです(^ー^)ノ♫

でもkitadoraさんはパンはデザートですもんね〜

(^_^)☆
No title
どれも美味しそうなパンです  美味しい牛乳と一緒に食べたいです
けいた^ ^
美味しいパンと濃厚なミルクで楽しく食べようね!
お疲れ様!
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。