2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
新華楼さんでランチ~♫
yakinママ、久しぶりに休みだった日曜日ー

♂達と一緒にフィールにある遊び場、
もりもりパーク で♂達の日々のストレスを発散しに行って来ましたー♪( ´θ`)ノ












巨大アンパンマンぬいぐるみを気にいったようでずっと離さずお持ち帰りしようとしていたので強引に取ると泣きわめき、手がつけられない状態になりましたが無視してその場から去りました~ ( ´ ▽ ` )ノ


ちかれるわ・・・( ´ ▽ ` )ノ


お昼近い時間だし ♂も機嫌悪いのでここらでランチしよっか~って事になり、
もりもりパークから歩いてすぐのところ、2条8丁目にある中華料理のお店、 「 新華楼 」に行って来ましたよっ♫



















初訪問だったのだけど、すんごく広くておっきなテーブルの小上がりがあってねえ、これならゆっくりランチ出来るわ~

お昼を過ぎると次々お客さんが来てあっという間に満席近い状態にーー
人気なお店なんだねー

メニューが豊富で散々迷ったけれど、
yakinママは麻婆ラーメン
♂達はチャーシュー麺とチャーハン
旦那はソース焼きそば
をオーダーしたよっ



お客さんが沢山の中で数分で全部出来上がりーー♫












麻婆ラーメン750円♫
あっさりしょうゆスープにちょいとピリ辛な麻婆豆腐がのっかっててめちゃうまー
麺ももっちりで好みだな~











チャーシュー麺 750円♫
このあっさりしょうゆスープともっちり麺、旦那もめちゃくちゃ気にいったらしく、絶対また来たい
と申しておりました~

チャーシューも柔らかくてうまい!って
♂達もまたまたスープまでも完食ー








美味しいかい












チャーハンも具沢山
ご飯もパラパラ~
もうどれ食べてもうまかったー♫
お値段700円♫










コレはソース焼きそば 700円♫








ラーメン好きな旦那だけど、焼きそばも同じ位好き
あっという間に完食












大満足!
ご馳走さまでしたーー!

リーズナブルなお値段で、メニューも
豊富で広~い店内、また来たいなぁ

なんだか最近毎日のようにラーメン食べてるyakinママファミリーでしたー


今夜も夜勤、頑張りますっ


(^_^)☆


ポチッとクリックお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いっつも
うんまそぉなラーメン食べてるね~( ´艸`)
うちは餃子倶楽部目当てにここ最近餃子の王将食べてる(●´ω`●)

lineのID教えてーヽ(^o^)丿

てか
3♂かわいすぎっ(*´Д`*)
アンパンマン買ってやりたいっ(._.)φ(-_-)zzz(^.^/)))~~~bye!!
未訪です・・・
kitadoraです^^
メニューを見ると迷ってしまいますねv-410
あんかけ焼きそばがとっても気になりましたv-413
定休日火曜日とメニューの表紙に出てるけど日替わりランチ定食の中にしっかりと「火曜日 ぎょうざ・ミニかに玉定食」と出てる(爆) 
りか^ ^
最近話せるようになって以前よりはワガママイヤイヤ少なくなったけど相変わらず困んたれブーちゃんさ〜
( ´ ▽ ` )ノ
兄ちゃん達の戦隊シリーズ好きな中で3♂だけは
アンパンマン好き♫

王将いいなー!
食べたい!

(^_^)☆
kitadoraさん^ ^
それ、私もどーいうこと??
と思ってお店の方に訪ねたら、不定休??
らしいです (^_^;)

あんかけ焼きそば食べてるおばちゃんがいて、
チラリと見たらめちゃ美味しそうでした〜
セットメニューをオーダーする方が多かったですっ

(^_^)☆
No title
ラーメンとチャーハン最高の組み合わせですv-237  
けいた^ ^
私もラーメン毎日でもいいわ〜(^ ^)

今度はどこ行くー?って休みがないよねえ (涙)

(^_^)☆


プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
