2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
新・オープンのカフェ♫
昨日は久しぶりの休日でしたーーー

yakinママ、た~っぷり8時間睡眠取ってかなりスッキリしましたよぅ~☆

いっぱい寝た翌日も本当は夜勤だから昼間は少し休まなきゃ深夜にしんどくなるんだけどね、なんたってタフなもんだからついつい出歩きたくなるんだよねえ~

てな訳で、2番目♂と先月オープンしたばかりの東光にある 「 ランチ、珈琲、おやつ 」
のお店、 「 てまめ 」さんに行って来ましたー




















環状沿いにあるんだけど、すぐ向かいにも同じような建物で美容室があって
ここもそうなのかなーなんて思ってたらめちゃくちゃオシャレでカワイイカフェのお店じゃあないの~♫














メニューはランチが週替わりで2種類あってね、日替わりでスイーツもありで ドリンク類も豊富にあるの


野菜タップリお店の名前の通り豆類も沢山でこりゃあ普段野菜はあんまり食べない♂達にはいいわぁ

ダイエット中のyakinママにもねっ












お母さん、キャベツあるよ~って(笑)
確かにこの花、キャベツに見えるよねえ













てまめランチ850円♫














どれもめちゃ美味しかったわ~

♂もバクバク食べてたし

どれも薄味でね、普段いかに味の濃い料理を作って食べさせてるんだな~ってつくづく感じてしまいましたよ・・・










♂が食べたいって言うのでチョコケーキ♫














行儀悪い食べ方ーーー


とっても気にいったらしく、一口もくれなかった・・・



大満足!
ご馳走さまでしたーー!













お店のオーナー作のハンドメイド雑貨もあってGETして来ましたよっ♫

全て双子の3分違い 妹へ送りました~










こんなカワイイ手作りの焼き菓子もありました♫

大変満足な一日でごさいましたっ


今夜も夜勤、頑張ります

(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログ更新待ってましたv-237どれも美味しそうだけどラーメンが一番美味しそうですv-218
けいた^ ^
ラーメンかい (汗)

たまには身体に優しいランチもどお?

(^_^)☆
可愛いーっ
おしゃれなカフェだね(●^o^●)

チョコケーキおいしそう!
No title
更新されてなかったからきになってたんですよー。
お子ちゃまたち回復して良かったぁ☆

てまめさん、近いから行きたいけどちび連れは厳しいかとまだいけてないのですー(^_^;)

ふぅさんのカップ入りのdesertたち我が家でマグカップとして大活躍です。
食べて美味しいし、食べ終わってもまた楽しめるって一石二丁で嬉しいですねー
んまそ~
kitadoraです^^
東光の・・・何となく場所わかります!
へ~全然知らなかったわ~
美味しければ850円はv-426
二男君、おっきな口だこと!(爆)
どんどん大きくなって楽しみですねv-411
りか^ ^
♂が以外にも野菜タップリなおかずを食べてくれたから良かったわ〜♫

体調大丈夫?
早く解決するよう、祈ってるよ(>_<)

(^_^)☆
梅ちゃんさん^ ^
こんばんは〜(^ ^)
おこちゃま達も元気に過ごしてるかな?
てまめさん、身体に優しい味で珍しく♂も美味しいとバクバク食べてましたー!

うちの♂も連れて行ったはいいものの やはりお店のドアを何度も開け閉めして遊び、案の定お店のお兄さんに注意されました(≧∇≦)

フウさんのケーキサイコーだし食べた後もカワイイ容器で楽しめて大満足でした♫

梅ちゃんさんのスイーツも食べたいなぁ・・・☆

(^_^)☆
kitadoraさん^ ^
とっても上品で優しいお味で大満足したのですがやっぱり♂がいるとチョロチョロしてどこか落ち着かず早食いになっちゃいました(汗)

でも1人は寂しくてついつい♂連れになってしまうのです〜

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
