2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パテスリー フウ!
ランチでお腹一杯になった後はてまめさんから近い フウ!さんへ~♫

旦那がチョコケーキ食べたいと言うので買いに来たのだけれど、
yakinママ、ついつい沢山買ってしまう~

((((;゚Д゚)))))))

ダイエット中なくせに・・・


店内はクリスマスモードで素敵でしたよ~
















容器がカワイイのさーーー
コレが欲しくて沢山購入










イチゴのティラミスやチョコムース、
カスタードプリン などなど









焼き菓子の詰め合わせも購入♫
コレはお友達のプレゼント用にネ☆


1ヶ月行かないと色々新商品が出てたりして行く度に楽しいよう♫


ダイエット中なくせに夕飯の後、しっかり1コ 食べちゃいました・・・(泣)


(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おっしゃれーっ(●´∀`●)
どれも、かわいくて。おしゃれで、気になるーヽ(^^)
一度行ってみたいっ♪
あま~い!
kitadoraです^^
容器がクリスマスバージョンでお子様が喜びそうですねv-410
いよいよクリスマスが近づいてきた気がします。
yakinママさん家はどんなクリスマスを迎えるのかな?
りか^ ^
りかんちはどんなクリスマスを考えてるの〜?

また驚きのサプライズがあるんだろうねー!

(^_^)☆
kitadoraさん^ ^
クリスマスも三連休も仕事です(泣)
今年はな〜んにも出来ません(>_<)

バリバリ稼ぎますぅ〜

(^_^)☆
クリスマス♪
イヴはお休みだったさっ♪

うちは毎年クリスマスは、
お家で手作りパーチィだよ(^^)

誕生日はサプライズなのっ(●^o^●)
りか^ ^
手作りかあ〜すごいねえ!
あたしは22〜24は3連勤さ〜
( ̄▽ ̄)

頑張りますよん

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
