2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
てんこ盛り!「 さとう家 」
先週の話しになるのだけど、ファミリーで東光にある 「 さとう家 」さんに
行って来ましたよっ♫




















小上がりがとーーーっても広くてサイコーだわ~









定食をオーダーするとライス大盛りは無料なんだってー


時間がないからオーダーしたものをサクッと紹介しますよ~
















♂達に しょうゆラーメン・ミニチャーハンセット 800円♫

味見したけどアッサリサッパリでうまうまでしたよ~

チャーハンはパラパラで濃ゆい味付けで♂達お気に入り~














味噌ラーメン 700円♫
コレ、めちゃ濃厚で好みな味だったー












旦那がオーダーした エビフライカレー
950円♫

めちゃくちゃデカイ
皿もエビフライも全てデカイ

ライスの量も、ハンパないわ~





玉ねぎもタップリ、豚肉もゴロゴロ入ってましたよ~












yakinママオーダーの チキンカツ定食
850円♫

すーーーんごいボリーミー







どの定食にもねえ、納豆が必ずついているんだって

カツは肉厚で柔らかい、しかもジューシーで美味しかったー











大満足!
ご馳走さまでしたーー!


(^_^)☆


ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

抑えてますね~
kitadoraです^^
食いしん坊さんにはたまらないお店で有名ですね!
そうそうナント言ってもチキンカツ定食v-410
定食には納豆付きでご飯は大盛りサービス!
ポイント抑えてますね~
エビフライカレーもデカいんだね!
っつうことはカツカレー期待大ですv-413
ちなみに私はこのお店には昨年4月醤油ラーメンを食べて以来、未訪問ですv-395
今度ツレと行ってみますv-221v-411
kitadoraさん^ ^
旦那もカツカレーが気になるらしく、次回はカツカレー大盛りとカツ定食を食べると言ってました〜

よく食べるくせに太らない旦那が羨ましくも
ちょっとムカつきますぅ〜

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
