2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
カフェ La TABLE
今日は朝から健康診断がありましたー

夜勤者はね、年に2回あるのです

結果は特に問題なしでした~


その後はKちゃん親子とランチして来ましたーーー♫

yakinママ、前夜から何にも食べてないのでお腹が減りハラ~

なぜだかKちゃん親子と遊ぶ日になると、めちゃくちゃ雪降りな日になるんだよね















東光5条2丁目、カルビ1ばん向かい付近にあるカフェ&アクセサリーのお店、ラ・ターブル さんに行って来ましたよっ♫










コレコレ
パンケーキが全品30%OFFだって

スイーツ大好きなyakinママとKちゃんママだもの、こりゃあ食べてみたくなるよねえ (((o(*゚▽゚*)o)))











ランチメニューもめちゃ美味しそうだったからオーダーしちゃったあ
























アクセサリーはねえ、全て手作りなんだそう











どれにしようか迷っちゃうよねえ♫









yakinママオーダーの、
鳥のパリパリ焼き 柚子コショウ風味
780円♫
皮がパリパリ中はジューシーでおいひぃ~










Kちゃんママオーダーのハンバーグ
ラ ターブルソース 780円♫
うまそうだねっ




ランチにはドリンクもサービスでついてたよ

ホットコーヒー or 紅茶のどちらかを選べます









バナナと生クリームのパンケーキ
680円から30%OFF♫









スペシャルパンケーキ
980円から30%OFF♫
















子供達大喜びしてたよ~ (^∇^)♪
かなりボリーミーでこれだけでお腹一杯になりました



大満足!
ご馳走でしたーー!


そうそう yakinママ、ダイエット中だからちゃ~んとライスは残しましたよっ


ちなみにパンケーキはテイクアウトも出来るそうです
容器代100円かかりますが~

今夜も夜勤、頑張ります

(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とても美味しそうですv-237メニュー見たらビーフカレーとかナポリタンも美味そうですねv-271
けいた^ ^
やっぱりぃ〜
パンケーキは見ても全く興味ナッシング〜??

(^_^)☆
ゴハンめにゅう
パンケーキもいいけど、
安くておいしそうなランチが気になる(´▽`)

情報ありがとう!
kitadoraです^^
このお店、どんや東光店跡ですね!
気になってました。アクセサリー作ってる店主さんは男性?
雪かきしてるのを見たことあります。
確か情報誌には豚バラのナンチャラの写真が載ってたような・・・
量は足りましたか?(笑)
りか^ ^
ランチもボリュームあって美味しかったよ!

でもやっぱパンケーキ〜(笑)

(^_^)☆
kitadoraさん^ ^
おはよーございます^_^

ランチ、ご飯の量がハンパなく多かったですよ!

パンケーキも想像していたよりもかなりデカイ!しかも分厚い!そして
美味しかったです!

そうです、50代位のご夫婦でやっているみたいです〜

ちなみにパンケーキはテイクアウトオッケ〜なんだそうですっ♫って
あまり興味ナッシング〜??

(^_^)☆
No title
パンケーキ興味おおありですー(笑)
容器持参したら持ち帰り代金とられないのかな(笑)

ランチも気になるから行ってみたいけど息子くんが無理そうだからパンケーキテイクアウトで☆
梅ちゃんさん^ ^
こんばんは〜^ - ^
パンケーキ、テイクアウト出来るのはいいのですが容器代100円だとせっかくの30%引きがなんだかなぁ〜・・・
なんて考えてました(笑)

私もお店の方に容器持参していいものか聞きたかったのですが勇気が出ずでした〜(汗)

お子ちゃま達、ブログ見てたら元気そうですねえ!

(^_^)☆
おお!
ここモーニングがあるので、チェック入れてた
ところですー!
中も雰囲気よさそうで、いいですね!
旭川に新しいカフェがどんどん増えてて、目移りします。
てまめさんや、珈琲亭のあさんも気になるんですよねー。
夜勤大変でしょうが、美味しいもの食べて頑張ってください!
森さん^ ^
ここ、お店の雰囲気や対応もすっごく良かったですー!

コーヒーも美味しかったー!

私も今度は子供抜きで行きたいです

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
