2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お久しぶりです!
かれこれ1ヶ月以上ブログお休みしてました。
その間に色々な事がありましてブログなどとてもする気にはなれませんでした。



と、言いながらもちょいちょい食べ歩いたりはしていたのだけれども

yakinママは一卵性の双子の妹がいるんだけど実はその妹が癌になってしまって。
報告受けた時は驚いた。
信じられなくてね、まだ30代なのにって。
病名は 「 子宮体癌 」
子宮頸癌は比較的若い人でもかかるみたいだけど子宮体癌って生理が終わった中年の女性がかかるものだと思ってたのに関係ないんだね、女性ならみんなかかる可能性があるんですね。


そして私の父親は2年前に心筋梗塞で会社で1人孤独死しちゃったんだけど、
そのストレスで母は持病の糖尿病が悪化して足の壊疽が進み、片足切断して今は車イス生活していてその母が小脳梗塞で病院へ。

今は落ち着いたようで元気なようですがなんせyakinママも忙しくてなかなか会いに行けず・・・

3番目♂は難治性中耳炎が再発しちゃうしおまけに1番目♂まで中耳炎
2番目♂は持病の喘息が始まり・・・

yakinママも体調不良で病院通いに検査続き。

とにかく全てが落ち着くよう、祈るしかないです







o´∀`o´∀`o´∀`o´∀`σ)´∀`o


去年の暮れの話しなんですが、
豊岡アモール側にある 「 鈴之助 」さんへ旦那と2人で飲んだくれ、食べまくりして来ました
子供達は義父に預けてね




















どれもこれも300円だからガンガンオーダーしちゃいました~


お腹一杯 ストレス発散
大満足!!
ご馳走さまでしたーーー!


来週から妹は入院手術になる予定で本当は行ってあげたいけれど仕事でもバタバタしていて利用者さん数人インフルで大変な状態で簡単には休めず。


そんな訳でまた落ち着いた頃にたまった記事をアップしていきたいと思います。


(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
kitadoraです^^
yakinママさんとご主人は大丈夫?
長い人生、こういう時期もあります。
お二人で力を合わせて乗り切るしかないですね。

鈴さん、夜の部は未訪問なんですv-409
徒歩で2分でしょうか?(笑)
kitadoraさんへ^ ^
おはよーございますっ^_^
そーですね、徒歩で2〜3分でした〜
呑んだくれ、食べまくりして満足した足でお向かいのパチ屋さんへふらっと寄り、食べ飲みした分儲けて更に満足して帰宅したのでしたーーー。
唐揚げはとっても美味しくておっきかったですよっ!

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
