2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
札幌へ行って来ました♪
今夜も夜勤です。
旭川でもインフルエンザ、流行っていますねえ・・・
うちの利用者さんも数名インフルエンザにかかっております。

そして職員も次々と感染し、欠勤中のかたも

前回の妹の話しの続きなんですが
私と妹は一卵性双生児なので全く同じ遺伝子を持っているようなんですね。
で、妹が子宮体癌にかかるという事は
yakinママもかなりの確率でかかるという事じゃないの??

てな訳で急に不安になり、病院へ行って来ました。
実は3人目を出産してから常に下腹部の鈍痛があり気にはなっていたけれど、なかなか診てもらおうとせず。

検査の結果、慢性の子宮内膜炎でした。
癌検診の結果は陰性だったのですが子宮体癌の検査ってあまり当てにならないって知ってました?
綿棒でこする場所によっては癌にかかっていても陰性と出るみたいです。
子宮内膜掻爬しないと100パーセント確実な結果は出ないそうなんです。

子宮内膜炎と診断されたyakinママ、
3人目を出産してから何度もなってて慢性化しちゃってるみたい
抗生剤服用しても下腹部の鈍痛は消えないんですよねえ・・・

妹は術前検査にて思ったよりも癌が進行しているらしく、手術であけてみないとわからないみたいです。



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



前置きが長くなりましたが、またまた去年の話しです、ファミリーで札幌へ行って来ましたーーー










今回は電車でね











2月にツリーでなんだけど、キレイでしたー
札幌ファクトリー



1番の目的はコレでしたーーー
↓ ↓ ↓














仮面ライダーオーズ~







ウィザード~







フォーぜ、プトティラコンボ、ディケイド


子供達は大喜びでした~











夜は宿泊したホテルの一階にある居酒屋でファミリーで食べ飲みしましたよっ








そして興奮状態の♂達は深夜まで騒いでなかなか寝ないので・・・
( 旦那の足がせくしぃ~ )














すすきのまで行ってラー食し、













明日の朝食にとチャーハン特盛をお持ち帰りして来ましたー。

これがまためちゃうまかった♫










大満足な一泊二日の旅でしたーーー!


(^_^)☆

今夜も夜勤、頑張ります



ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ツレは・・・
kitadoraです^^
ツレは子宮筋腫で19年前手術しました。
二人目妊娠した時の検査で判明し、お腹に息子②がいる状態で手術!当時札幌在住でしたが、ツレの母親がすい臓ガンで余命三ヶ月。ツレの手術は成功したけど1週間も経たずに母親逝去。病院に許可もらって旭川に帰って葬式に出て、札幌に戻ってまた入院。私も仕事があるので当時5歳だった息子①は幼稚園を休ませて無認可の保育所に毎朝、毎夕私が送り迎えして寂しい思いをさせてました。頼りたい私の母親はC型肝炎で当時入院中。私の姉はママサンバレーでアキレス腱を切り入院中。なんと3人で平岸にある同じ病院に入院してましたよ(笑)
kitadora家としては過酷な19年前の話でした~
kitadoraさんへ^ ^
どこの家庭でも、色々ありますよね。
私も3人目を出産する時は頼れる人がおらず、上2人を施設に預けました。
で、私も筋腫もちで取っちゃいましたー。
結構多いみたいですね、筋腫ある女性って。
でもまさかkitadoraさん宅の壮絶な過去が聞けるとは思いもしませんでした・・・
けどなんだか得した気分。
ありがとうございました^_^

(^_^)☆
ツレに確認!
ツレは、子宮筋腫ではなくて卵巣嚢腫でした!
片側全部除去の手術。
19年経つと病名も忘れちゃいましたv-388
サッポロファクトリーはkitadora家のお気に入り!
アウトドアショップ巡りをしてました。
仮面ライダーは、親子で現役のファンなんです(笑)
特に息子②は毎週日曜日欠かさず観てますよ~
変身ベルトグッズもアマゾンで買ってた(爆)
大丈夫かな受験生・・・v-410
kitadoraさんへ^ ^
おお〜仮面ライダーファンでしたかー!
奥様、卵巣嚢腫で手術されたのですか。
片方の卵巣だけ残ったとしても、後遺症などはないのでしょうか・・・?
大変な過去があってそれを乗り切り今がある。
私もkitadoraさんご夫婦を見習って立派な息子に育てます!!
なーんて、ちょっと自信ないのですがね (>_<)
ありがとうございました^ ^

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
