2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
バレンタインチョコとパン屋さん♪
yakinママ、風邪もスッカリ良くなりましたがなんとなく体調はイマイチ。

肩こりや頭痛が酷くってロキソニンばっかり飲んでます。
あまり効いていないのですが・・・
(>_<)

生理ももう予定日より17日も遅れております。
一行に来る気配がしないです。
ホルモンバランスが崩れて自律神経失調症のような症状が ( ;´Д`)

あっ、妊娠はしていませんよ (^◇^;)




先日のバレンタインにガトーショコラを作ってみました。












見た目あまりヨロシクないですが・・・。


旦那にはとりあえず喜んで頂けました




















♂達にはアンパンマンのデッカいチョコを。













Kちゃんママからはキャワイイハートの手作りチョコを頂きました。











そして♂達が一生懸命作っていたチョコのおうちです。

翌日yakinママが1人で全て食べちゃいましたよ







♡ ♡ ¨̎̎̎̎*•.˳̍̇̍̇̍̇̍.•*¨̎̎*•.˳̍̇̍̇̍.•*¨̎*•.˳̇̍̇̍̇ ˳̍̇̍̇̍.•*¨̎*•.˳̇̍̇̍̇.•*¨̎̎*•.˳̍̇̍̍̇̍̇.•*¨̎̎̎̎̎ ♡ ♡



宮前ビッグのお隣にあるパン屋さん
「 愛家 」。




















汚い並べ方でごめんなさい












玉ねぎパン♪












ひじきたぁ~っぷりなパン♪











ミニクロワッサンはメープル、ノーマル、黒ゴマと3種類あってグラム売りで7~8個で100円位かな。
サクサクでおいしー

ここのパンはどれも安くてフワフワなパンばかりでした。
朝早くやっているのもいいー



今夜も夜勤、ガンバルよー

(^_^)☆



ポチッとクリックお願いします

⇩ ⇩ ⇩



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パン屋さん!
kitadoraです^^
お仕事お疲れ様です。
愛家さん、今日こそ!行けるかな???
市内パン屋さん増えましたね~
ズッシリ重い田舎系のパンが好きですv-413
↓焼き台探してみよっと!
こないだグランドホテル1階ひまわりのパンが食べたくて買いに行ったら駐車料金◯百円かかって・・・
なんだかパンを買いに行くのにわざわざお金払ってまでって思っちゃいました。
私もパンは大好きなのでフワフワ系から重みのある天然酵母パンなど何でも食べます(*^^*)
ちなみに焼き台、数千円で買えるそうです。

(^_^)☆
ようやくみっけた!
昨日、1日中検索してました(笑)
今朝みっけました。
http://item.rakuten.co.jp/mediaprice/3132000000001/?scid=af_pc_etc&sc2id=238884120
どうすっかな~^^
kitadoraさん^ ^
すごい執念ですねーーー(*^◯^*)
思ったよりもお安いのですね。
うちも買おうか考えようかなっ♪

冬でもいそのさんの焼き肉食べたいものー!

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
