2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ドライブ~
日曜日が休みなのは久しぶりー♫

夜勤明けで一睡もしてないけどお出掛けするよー

家族5人で出掛けるのなんかちょー久々だもの、眠くても母ちゃん楽しむよ!

私が大ファンのブロガーさんがブログで記事にしてたのを見て物凄く楽しそうだったので私達家族もマネしてドライブして来ましたよー



高速で士別まで行って~



名寄市サンピラーパーク♫
\(^o^)/



3番目♂、怖がって泣く(>_<)



2番目♂、全く立ち上がれない(>_<)


結局1番目♂だけ楽しんでましたー

この日は30度超えで暑くて暑くて耐えられなくなり水場に即移動して水遊び



3番目♂また怖がってちょっと入ってはすぐ戻って来るの繰り返し(>_<)



最後は慣れたようでずっと水遊びしてました

写真が遠いのは母ちゃん濡れたくないし動きたくないしiPhoneだからズームだとぼけるからー(汗)

次は館内に行ってみよう!



中の売店?喫茶店?で美味しそうなパンが売ってるじゃあないかー!!!







社会福祉法人ハートフルみらい さんのパンだそうですー



食パン
チーズがた~ぷり入っててうまいわー♫



黒豆パン♫



チョコチップクッキー チョコバナナパウンド オレンジパウンド チョコタルト♫

パンに夢中で♂達遊んでるとこ撮るの忘れた(汗)





とーちゃんこんなとこで競馬の予想してか~

サンピラーパークには4時間もいて楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ ちかれた~

たっぷり遊んだ後はすぐ側にあるソフトクリームやハンバーガーが有名なお店、千花さんへ行ってみると沢山の人が買いに来ていましたよー





チョコバニラミックスー



黒蜜パフェ



アンパンマン可愛い☆

美味しかった ご馳走さまー!

アイスを食べた後にみんなお腹空いたーって事で(順番逆だよね)美味しいお店を見つけるのも面倒でとりあえずイオンで腹ごなしする事に



旦那は風連正麺のとんこつ醤油ラーメン 小ライスプラス



♂達と私はMac (わざわざ名寄まで来てもMac)



オージーデリ、めちゃくちゃうまかったわ~



ナゲットソースのレッドカレー味、これめちゃくちゃ合うのさ~


今までのソースの中で1番だわ
定番化して欲しいなー

そうそうドライブ前に良く行くたいせつさんへ寄り道しましたよ







このぶどう、♂達しゃぶりついてました(汗)

黒もちとかいうトウモロコシがあって買ってみたんだけど♂達は見た目からグロいからと手つけず(汗)
確かにもっちりしてたけどやっぱ食べ慣れたやつがいいかな(汗)



確かに見た目グロい(汗)



たいせつさん、♂達にうまい棒くれました

めちゃ疲れたけど久しぶりに♂達とお出掛け出来て楽しかったな~♫





夜、♂達寝かしつけてから千花さんで買った バーガーをゆ~っくり食べようと思ったら旦那さんあまりパン好きじゃないくせに珍しくうまいうまいと1人で完食しちゃってさ(涙)

今度は絶対食べマルシェで買うぞ
( ; _ ; )/~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
