2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
初☆食べマルシェ~
まだ一度も行った事がなかった食べマルシェ

今年も仕事だし、行けないなぁ~なんて思ってたけど今日は休みになったのよん♫
夜勤明けでダルダルだけど美味しい物の為なら頑張るもんね


10時ちょい前に会場到着ーーー!!

駐車場は満車になるだろうと予想して家族5人、タクシーで行ったのよ~

(歩けよ~



まずはやっぱりスイーツブースでしょ♫ (^O^☆♪




ぱぷりんのでっかいシュークリーム




マヨネーズじゃないよ!プリンだよ

生キャラメル100円になってたぁ♫
4箱買ったもんね





稚内市 orange egg
ハスカップのシフォンケーキ、カップケーキや抹茶プリンをGET

楽天市場でシフォンケーキ部門第一位だってー!!





モンブラン、ガトーショコラのカップケーキ



これも美味しかった!



抹茶プリン♫




またまた稚内市
ここでは牛乳とソフトクリームを買う~♫
前日はものすごい人気でソフトを求めて行列が出来ていたんだって!
早い時間に来て良かったー(^_^)



しかもいちごのソースまでサービスしてくれるし可愛いスプーンまで頂きましたよぅ





笹ロールって気になるぅ
迷ったけど買わずに次へ




イリス・キス・キス ではクッキーとパウンド数種類買ったよ









ロワジールの焼きたてパン
かぼちゃ大好き!買って来たもんねー
↓↓↓



ショコラブレッド 古米パン かぼちゃパン♫




鍋パン 久しぶりに鍋ごと見たわ (*^◯^*)




↑↑これ、タイムサービスで100円だったの! ピスタチオの生地で中がなんだったっけな??(汗)
どこで買ったのかも忘れちゃった

(>人<;)



同じとこでこれも買ってみたよ
トマトジュレ ピュアホワイトのプリン



旭川調理師専門学校の枝豆パンとかぼちゃパン♫ かぼちゃ かぼちゃ♫

以上
スイーツブース終了ーーー(^O^)/

いやあ~沢山買いましたわ

本当はゆ~っくりじ~っくり色々見て歩きたいけど♂達いるとチョロチョロチョロチョロでさ~


さて
次は旦那マンの行きたい所へ~
続くー

(^_^)☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいね-
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
