2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
続・食べマルシェ~
スイーツで満足した後、次は旦那マンの大好きなラーメンブースへ



ぶっちゃけ、yakinママ スイーツ大好きだけどラーメンはそんなに興味ないです
( ´ ▽ ` )ノ

旦那マンは毎日食べても飽きない位 大好きなのです

せっかく来たのだから旭川以外のラーメンを食べたいって事で増毛町の甘海老味噌ラーメンとやらを食べてみる事に



スープだけ味見したんだけどいやこれがうまくてね
甘海老の出汁が味噌と合わさっていい味出てたー(^O^)/

♂達もバクバク食べてて取り合いだったのさ~

私は「館」のげそ丼を食べたよ



右端の赤いの、しょうがの天ぷらめちゃうまかったー

次はしょうゆ焼きそばを求めて移動



ロワジールのしょうゆ焼きそば



見て見てー麺が太くてね、うどんに近い感じ モチモチして豚肉タップリ めちゃうまし!!







旭川グランドホテルのあったか旭川まん
中身は豚肉タップリカレーチーズ味
あっつあつで手で持てない位だった





毛がにぃぃー
パエリア 見た目からしてめちゃうまし!!
海老とあさりの旨味とカレー味にちょい固めのお米がたまらんね
もう一つ買えば良かった





おばさん、水中メガネして焼いてました
新子焼き 若鶏の半身焼き
ビールに合う!!
しかしちと焦げてて焦げの味が強くて残念な感じ・・・



塩麹ホルモンと豚トロ
これまたビールに合う!
肉が柔らかい!



ピュアホワイトコーン 焼くと更に甘くなって香ばしくてうまいのさー



うまそうでしょー
これももっと買えば良かったな


美味しい焼きそばを堪能している時、
沢山の人混みの中で素敵な方を発見なんとなんとあの料理研究家 星澤幸子先生ではありませんかーーー



ちゃっかり握手もしてもらいましたよー(^O^)/

星澤幸子先生には何回かお会いした事あるけどやっぱりキレイだし細っそいし素敵な方だなー


嬉しかったー!!




とり丸亭の塩ザンギ♫

最近胸肉を使って皮まで取ったヘルシーなザンギも発売されたそう↓↓



肉が柔らかい
いつ食べてもたまらんね!

なんだかんだで会場には2時間いて♂達も飽きたみたいだし欲しい物は買えたのでここで終了ーー!帰り道もタクシーを使って家に着いたのでした (だから歩けよって

( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったなー♫
食べマルシェでの予算額 2万円
キレイになくなりましたわ~

来年は是非とも♂達抜きで行きたいなと考えておりますのでした


(^_^)☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どれもうまそー
No title
食べマルシェ今日来てたんですね~!私は今日は旦那さんと二人で参戦してきました!会えなくて残念~(>_<)

ラーメンブース!行きましたよっ
増毛の甘エビラーメン、以前、地場産センターにも来てて行列でした!私は持ち帰りで買ってきたのですが美味しかった~!今回はブンカフェーの甘海老バターラーメンを食べてみたのですがこちらも絶品でしたよ☆

星澤先生にも会えるなんて羨ましい~!

それにしても、食べマルシェ予算ガッツリでしたね(笑)
来年も楽しみですね♪
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
