2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
札幌~美味しい店巡り~
週末連休~

ファミリーで札幌行って来たよん




おそろのウィザードTシャツ着て行くぜ~ !!

本当はね、札幌行くからにはオータムフェスト行こう!って考えてたんだけど♂3人も連れてとなると絶対チョロチョロしてゆっくり見れないから諦めたのさ (/ _ ; )

でもね、札幌には妹夫婦が住んでるから色々おすすめの店を教えてもらったんだよん



3番目♂、車に飽きてきたので深川でトイレタイム~



道の駅でお土産に妹夫婦へそばめし弁当を買って来たよん
写真撮り忘れたけど


自分ち用にはゆめぴりか~↓↓




さあ深川から高速乗って一気に札幌目指すよー!祝日だったけど高速はめちゃすいてて旦那マンかなりぶっ飛ばす

結果40分で札幌到着

妹が美味しいスープカレー屋さんを教えてくれてお店で待ち合わせって事になったのだけどyakinママも旦那マンもちょー田舎もんだから右も左もさあ~っぱりわからず、ナビ設定しても変な山の中に着くし札幌着いてからかなりグルグル

で、やっと辿り着いた目的地がここ~
↓↓↓





スープカレー店 CHUTTAさん

お子さまランチもあるみたいだし子供用イスもありでなかなか雰囲気はいい感じ




お子さまランチ
めちゃうまそうじゃない?!
しかし3人ともかなり残して旦那マンが食べた
ハンバーグが美味しいって




私は野菜ー
長いのはゴボウできざんだゴボウも入ってた 無料の中で1番辛いスープをオーダーしたのだけどまだまだ足りない感じだった でもうまかったよー




旦那マンはポーク




妹は豚の竜田揚げ




ハンバーグが乗っかってるぅ~
うまそ♫

美味しかった ご馳走さまー(^O^)/

お腹いっぱいになったら次はデザートってかぁ~

妹がめちゃおすすめだよ~って言うソフトのお店へ~




お店の名前、読めません(汗)

いや~これがまたうまくてねぇ~♫
甘さ控えめなんだけど濃厚ミルク味でたまらんかったわ~





お客さんが絶えず来てましたよ

♂達うまうま言って食べてましたよん♫

さっ、次は母ちゃんの行きたいところへ行きますよぅ~ フフフ




パン屋さん♫パン屋さん♫
宮の森の住宅街にあるルルドさん~







レモンパイ アップルパイ
焼き立てホクホク~





これね、クロワッサンを潰して作ってるんだって

またまた沢山買って来たもんね
いやぁ~、おしゃれなお店を眺めながらパンの香りに包まれて幸せだったわ~

そして
次はアリオに行って来ましたよぅ~




結局札幌まで来てまでゲーセンで遊ぶ


そしてまたまた美味しいパン屋さん♫
アリオに入ってるお店、麻布十番





かりんとうドーナツ
かりんとうが柔らかくなった感じ
うまかったよぅ





↑↑この牛乳かぼちゃパン、ふわふわ柔らかくてかぼちゃの甘みもすんごいのさ~



この牛乳パンがメインで1番人気のようです



ほうれん草のキッシュ



かぼちゃ牛乳パン



チーズたっぷり練り込まれたパン



ラスクもね♫

もっとあちこち市内ドライブしたかったけど♂達がいるのでここで妹夫婦と別れて戻る事に
帰りも高速乗って19時過ぎ帰宅しましたよ

楽しくランチ出来たし美味しいパンも沢山買えたので大満足な1日だったよー
*\(^o^)/*

さあ、明日も休み!!
次はどこへ行こうかな~

(^_^)☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今度は違うスープカレー店に行く予定だよ☆
そばめしうんまかったぁ(○´∀`○)
ありがとう!
また遊ぼうね。
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
