2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
待ってました はらぺこきっちん♫
月に1度のはらぺこきっちん♫
先月は仕事で行けなかったんだよね
だから今日のこの日をどんだけ楽しみにしていたかーーー!!




オープン15分前に着いたら既に人が並んでましたよっ





新米ぃぃー♫
早く食べたい




あれ??
おうちの壁、色変わった??


さあ!オープン時間になったよ









↑↑↑このガトーショコラめちゃしっとり濃厚で美味しかったぁ♫
3つ買ったもんね







ミートパン食べたかったのに買い忘れてさ(≧∇≦)

まっ、沢山GETしたもんねー

美味しいお菓子やパンをGETした後は美味しいランチランチ



ほおづきってあのほおづき??



食べてみたらあらおいし♫
なんかね サクランボみたいで甘かったよ


さあランチがきましたよ~



めちゃくちゃうまそー



肉厚の鮭フライにタルタルソースの玉ねぎシャキシャキ感がたまらなくうま~い!

サラダにはね、塩麹がかかっててめちゃ美味しかった!塩麹合うねー♫



ベーグルはもっちもちうまうま!
アボガドソース付けたりカボチャのスープに浸して食べたりして幸せ~な気分だったな

お菓子やパン、ランチを作っている方々皆さんすんごく美人さんばかりでね、yakinママ大ファンなのさ

だからちゃっかり握手しちゃったもんね
ラッキー
それにね、お話しもさせてもらったしもう幸せ~

いや~楽しいひとときでしたわ

沢山GETしたお菓子やパンはコレ↓↓↓




このパウンドがまたいい感じのしっとりさでたまらんのよぅ




クッキーやマフィンも♂達バクバク食べてましたわ



パンはどれも優しい味
完成度高い



このカボチャのシナモンロールなんか味も見た目も袋も全てサイコー !
可愛いよね



ガトーショコラうまそうでしょ





お米もあるよ
ドライトマトのおむすびうまかったあ♫




ふぅ~お腹も心も満たされましたよん

来月のはらぺこきっちんも楽しみだなあ (^◇^)

幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございました

(*^◯^*)

次回も絶対行くぞーーー!

(^_^)☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごーい  美味しそう♥ これどこ?隣町?今日 娘と美瑛に行ってきたよ。今年は行けないかと思ってたけど、行けて良かった!
No title
今回もopen前から並んでもらってありがとーございます☆
yakinママさんが来るのを皆も楽しみにしてましたよー(^^)
ランチも食べていってくれて有難うございました!
楽しいお話をたくさん出来て良かったです!
最後の握手(笑)嬉しかったですよー!
来月もまた会えるのを楽しみにしてます!
ゆかりんーー!
美瑛行って来たんだぁ
で、どこで美味しいランチしたのー?
はらぺこきっちんはねえ、東旭川だよん♫
来月休みが合えば一緒に行くう?
どれもめちゃくちゃうまいんだよ
(^_^)☆

来月もまたランチしよ!
梅ちゃんさん、先日はありがとうございましたー!
馴れ馴れしく握手までお願いしてしまって(≧∇≦)

じゃがいもが入ったマドレーヌ、しょっぱい味もイイですねー!

来月のはらぺこきっちんも楽しみにしてまーす!
No title
土曜日はご来店ありがとうございました☆
また次回も喜んで貰えるメニュー作りに頑張ります
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
