2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
3番目♂、病院へ
夜勤明けて爆睡中、保育園からTEL

「◯◯◯くん お熱あるんですぅ 40度近いのですぐお迎え来れますか?」


毎度の事だからね、母ちゃんもう驚きませんよ

何度もお迎えめんどくさいので3人まとめて連れて帰りましたよ




熱はあるけど元気だね
食欲あるみたいだし


てな訳で翌日またまた◯生病院へ行って来ました~




早い時間から待った甲斐があって診察番号1番~

まだまだ診察まで時間あるからいつものコンビニで新商品チェーック♫





焼き立てだって~
いい匂いするう~

でも我慢我慢



これも気になるう~

でも我慢我慢

ドトールでアイスコーヒー買ってまったりしましょうかねえ







♂はアンパンマン食べたいぃってすかさず手に取ってレジのお姉さんにシール貼ってえと言ってましたわ



一個だよーって言ってるのにイヤイヤ愚図り出す♂

結局全部食べちゃいました



診察の結果、チューブが取れてから日が経ってるので鼓膜が塞がっているけどさほど膿も溜まっていないから高熱の原因は風邪ではないかと・・・

なので次は小児科へ

母ちゃんてっきり熱は中耳炎のせいだと思ったよ

小児科の先生からは このままだとまた肺炎になるから今のうちに点滴しておくか、そろそろ2歳だし抵抗力もついてきただろうから薬だけでどこまで回復するのか試してみたい気もするしお母さん どうする?? と

点滴で痛い思いさせたくないから薬だけで様子見る事にしましたよ
入院にならなきゃいいけど・・・

今日は痛い事なーーんにもしなかったから♂ ご機嫌

コンビニでは気になるものも買って来たしね!




薬待ちがまた長いんだよねえ

ガチャガチャやりたいってしつこいし~

でも1番で診てもらえたから午前中のうちに帰れたねー

気になるコンビニ商品はコレ↓↓↓




コレ可愛いくない?!




やっぱりカボチャ♫
食物繊維沢山入ってるんだって




ドトールのサンドイッチ♫
コーヒー美味しいけどパンもうまいんだよね♫






これ知ってるー?
めちゃくちゃしっとり濃厚なお味でパンじゃないよ スイーツだよ



ヤクルトのソフール ヨーグルト
やっぱ秋だから栗味だって♫



開けた瞬間 栗の香りプンプンするう~

結構クセのある味だから好き嫌いあるかも
私は好きーーー

そうそう、1番目2番目 にはコレを買いましたよん↓↓↓



しばらく保育園行けないなー(泣)
昼間は♂の看病、夜は夜勤、母ちゃん
頑張るかぁ~

(>人<;)


早く良くなりますように・・・

(^_^)☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

早く耳良くなって病気通わなくなるといいね(×_×)
経過良くなるように祈ってるよ。
りかへ
3番目♂に続けて2番目♂までも熱出したよ(>人<;)
でも2人とも元気だから安心したよ

ありがとう!

プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
