2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も病院へ
1番目♂が昨日、溶連菌感染症にかかっているとわかり 今日もグッタリして元気ない (泣)

2番目♂も昨日は保育園から連絡来て迎えに行き 家に着く前に保育園の玄関で大量にリバース

yakinママね身体中 酸っぱい臭いがプンプン

やられたわ~( ;´Д`)

昨日の夜も具合いが悪いからか何度も夜泣きして母ちゃん殆ど寝てないよう(泣)

てな訳で今日も午前中から2人連れてかかりつけへ行って来ましたよ


とりあえずずっと熱が続いているので2人とも抗生剤の点滴をする事になり









2人とも 赤ちゃんの頃から何度も経験しているから点滴や注射位じゃ全く泣きませんの

2番目♂は医師からいつもスーパー2歳児と言われていたんだよっ

今はスーパー3歳児だねっ


血液検査をして炎症反応も調べたんだけど1番目♂が CRP10近くまであってビックリ
(>人<;)

ここまで高いと即入院! ってレベルなんだけど医師からは もう少し様子見て熱が下がらないなら考えましょうと


実は今回もね、母ちゃん入院だけはしたくない!!
と 何度もお願いしたの

だってね 入院なんかしちゃったら母ちゃん必ず病院付き添いしなきゃだし そうなったら他の♂達は誰が見るの??
って話しになっちゃうから・・・


そんなこんなでたっぷり2時間点滴した後は♂達 食欲出てきたみたいで
「ドーナツ食べたいー!」

了解ーー!
母ちゃんもひそかに行きたかったのよん♫
ミスドへ行って来ましたよう


今日から100円セールやってるからなのかめちゃくちゃ混み混みでした

またまたこの時期ピッタリな新しく発売されたハロウィンドーナツが沢山ありましたよっ♫









サクサクしっとりで美味しかった♫










中はかぼちゃホイップクリーム♫










かぼちゃのオールドファッション♫
めちゃくちゃうまいー!

このハロウィンシリーズも今なら全部100円だから食べて見るなら今が絶対お得だよっ


それからね、こちらも美味しかったよ
♂が気に入ったらしく 完食していたよ

↓↓↓











ご馳走さまでしたーーー!
(^∇^)


美味しいものを沢山食べた後はみんなでお昼寝タイムぅー




その日の夕方、旦那と一緒に保育園から帰って来た3番目♂でしたが
今熱38℃超えみたいだと先生に言われたんだよね と旦那・・・

(>人<;)


今日は母ちゃん夜勤だから今頃旦那と3番目♂は救急外来に行ってるところ

もうね、3人もいると順番に移るからね

なんだか常に誰かが風邪引いてる


明日も夜勤明けて3人のお世話かぁ~フゥ


仕方ないわねえ 母ちゃん好きで子供3人生んだのだから

頑張るか~

早く良くなります様に・・・

今夜は今のところ 利用者さんグッスリ眠ってる(( _ _ ))..zzzZZ

熱発や体調不良ある人もいないしこのまま穏やかな夜が続いてくれるといいな☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ガンバレ、ままさん!
kitadoraです^^
夜勤専門なんですか?
お子様3人いて夜勤となるとこりゃタイヘンですね!
ご主人がきっと面倒見のよい方なんでしょうね。私にはムリv-399
かぼちゃのオールドファッション、食べた~いv-413
でも1個じゃ済まないし・・・肥える(爆)
そろそろラーメン食べま~す!
確か今年221杯で止まってたな~v-221v-411
kitadoraさんへ〜
おはようございますー(^o^)/
いつも早起きですねえ

またラーメン復活ですね!

体調良くなりましたか??

楽しみにしていますよっ♫

夜勤専従ー!

頑張りますo(^_-)O

ありがとうございました

(^_^)☆



No title
きたよー(笑)あードーナツ買い損ねたの残念。子育ては体力勝負だね、いっぱい食べてのりきってね。
エビちゃんさんへ〜
ありがとうございますーーー
\(^o^)/

めちゃくちゃ嬉しいです!

来週のはらぺこきっちんも行く予定なのですがその時にお会い出来ると嬉しいなぁ♫

忙しいのに貴重な時間をありがとうございました

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。