2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
クラフト館でスイーツ
1番目 3番目♂は熱が落ち着いたので今日から保育園へ元気に行きましたよ

(^O^)/


熱は下がったけれど、なんとなくスッキリしないみたいな2番目♂は今日は休み


「お母さん お出掛けしたい」

母ちゃん夜勤明けてその日の夜もまた夜勤だよ
もうちょっと寝てたいけど起こされてすっかり目が覚めてしまい 時計を見るとまだ14時・・・

よしっ、それじゃ美味しいスイーツでも食べに行こうか~

お片づけしてから行くよー!








やって来たのは豊岡にあるクラフト館


yakinママ、クラフト館のブログでめちゃくちゃ気になるスイーツを発見したのさっ


月変わりでドリンクとスイーツのお得なセット ってのがあるの♫






おっきなソファーでのんびりしようねえ









クラフト館なだけにメニュー表まで
「木」 なんだねえ







で、今月のお得なセットはコレ↓↓↓






ショコラズコット

中にアーモンドが沢山入っているみたい♫ うまそっ!







パフェも気になるう




迷ったけどやっぱりお得なセットをオーダー
ドリンクはアイスコーヒーで♫

♂はオレンジ100%ジュース♫


さあ来たよう *\(^o^)↓↓↓











生クリームとバニラアイスもついてるう♫♫

チョコはほろ苦でくどくないからいくらでも食べれるう









♂がほとんど食べちゃった(^_^)

これで500円だからお得だよねー


ご馳走さまでしたー!


次は2階へ行ってみようか~










お店のお姉さん、ハロウィンにちなんでカボチャの顔人形をプレゼントしますので作ってみませんか?
と♂を誘う








♂、お店のお姉さんと真剣になってやってます



出来上がりがコレ↓↓↓






ちと顔が怖い

顔は洋なのになぜか服は着物??
家に持って帰ったら他の♂達が怖がっていらないー! だって






♂、魚釣り大好きだもんね


いやぁ~
yakinママねえ、めちゃくちゃ一目惚れしたプレートがあって衝動買いしちゃったよっ

ペアで欲しくて2枚購入ーー


コレ~↓↓↓






パン乗せても素敵~(^∇^)

ちなみにクラフト館で買った
「麦の香り」さんのコーヒーパン

味はもちろん美味しいけど香りもコーヒーのいい匂いがプンプンして大好き♫

生地はねえ、しっとりしてるよ







これはチョコクリーム入り







コーヒーラスクも苦みと甘みが混ざり合ってサクサクで美味しい♫


このプレート素敵でしょ~(^∇^)
これからしょっちゅうブログに登場するよん

美味しいもの沢山乗せちゃうー!

明日から連休v(^_^v)♪

さてと、今夜も頑張りますよ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑↑ポチッとお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

欲しい!
kitadoraです^^
そうそう、ブログの写真用にステキなお皿が欲しいんだわ~
いつもローソンの景品お皿なんだもの(爆)
クラフト館てオリーヴさんの向かいですよね!
kitadoraさんへ〜
おはようございますー(^O^)/

夜勤明けて今日から連休ですっ♫

クラフト館では素敵なプレートシリーズやスプーンフォーク、名刺入れや小物など 色々なものがあって見てるだけでテンション上がりますよっ♫

コーヒーもとっても美味しいし日替わりでパンやおむすびなども売っているのでしょっちゅう行ってま〜す
kitadoraさん、甘いモノは好きですか?

(^_^)☆
好きですよ!
ケーキと大福が好きです。
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
