2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
休日2日目♫
連休最終日の早朝、旦那が読む競馬新聞を買いにセブンまでお散歩~







寒いねえ(>_<)

ついでに朝ご飯も買おうかっ♫







新発売だって

yakinママ、見た目から好み~^_^





これは♂達や旦那が好きそうだねえ♫






朝から美味しいコーヒー飲めて幸せだわぁ~ (*^◯^*)

今日のお天気は雨の予報だったけれど
朝から晴れていたので買い物した後ドライブがてら深川に住んでいるじいちゃんのところへ行って来ましたよん

その記事はまた次回ねっ


その前に美味しいランチ~♫♫


今日は♂が3人いるし、旦那も♂も大好きなラーメン食べよう
と言う事になり(昨日もラーメン食べたけど)前から気になっていた動物園通りにある 海老そば「エースのジョー」さんへ行って来ましたよっ














↑↑↑コレ気になるう~
チャーシュー持ち帰りしたい


先日の食べマルシェで増毛町の海老ラーメン食べた時、めちゃくちゃうまくってここの海老ラーメンはどうなのかな~って気になっていたのさぁ


旦那は海老ラーメンしょうゆ
♂達も同じしょうゆにチャーハンをオーダー

yakinママは海老そば全員集合ー!
のトッピング全部乗せにしたの

完食出来ないくせにイヤシイからね



そんなに待たずに来たよーーー







海老ラーメンしょうゆ
スープが泡だってるう





チャーハンは旦那がめっちゃうまい!
と絶賛してたよ



♂もパクついてた





おいしいかい?






ストレートな麺もうまいねっ


さぁ、全員集合ー!が来たよん♫
↓↓↓











すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
コレはね みそなんだけどしょうゆのほうが海老のダシが効いてる
みそはね、甘みがすごくて私はしょうゆのほうが好みかな~





これは海老せんべい




海老ワンタン プリっプリで美味しかったよ



海老のすり身や煮卵もうまいねっ




チャーシュー柔らかい♫
美味しかったよ

海老のダシ感がもっと欲しかったらコレをかけるといいみたいよ
↓↓↓





美味しかった!
ご馳走さまでしたーーー!

味的には美味しかったけれどなんだか接客がねえ・・・

お会計の時にありがとうございましたーの一言もなくずっと無言だったしラーメン屋さんなのにテーブルにティッシュもなければおしぼりも出なくてさ

ティッシュ持参で行かないとならないですよ


まっ、ラーメンは美味しかったから良しとするかっ


この後は深川へーーー


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お口にあいましたか?
kitadoraです^^
海老系OKでしたか?
増毛は食べたことないので1度食べてみたいです。
味は7割、接客は3割v-363
ふるきさんの名言ですv-221v-411
kitadoraさんへ〜
お昼休みですかー?
お疲れ様です!
海老スープ、美味しかったですよ
(*^◯^*)

でもマヨチャーと大辛ラーメンがやたら恋しい(笑)

旦那があの味めちゃくちゃお気に入りみたいです!


No title
ラーメン美味そうですね 三食ともラーメン食べたいぐらいです
しゅうやさんへ〜
近い日 美味しいラーメン食べに行こうねえ

(^_^)☆
うんまそぉー♪
うちらも今エビらーハマってる♪
この間、凡の風っていう塩らー食べてきた(^^)/エビじゃないけどおいしかった!
今度連れてってー(●´ω`●)
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
