2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パン屋さん~
3番目♂、すっかり回復し 元気に保育園へ通ってます

(^∇^)

なんだかしょっちゅう熱出してしまうけれど、早めに薬飲んだらすぐ良くなるのでだいぶ抵抗力ついたみたい



先週末
豊岡にあるパン屋さん

「 麦の香り」

さんに行って来ましたー!









ここはねえ、毎週 金 土 日 しかやってないの


先日行った 「 クラフト館」 にもね、毎週末は置いてあるよ!

お店と若干メニューも違ってて
yakinママはその日の気分でお店に行ったりクラフト館に行ったりしてるんだよっ♫






お店のドアを開けた瞬間 パンのいい香りがプンプンしてたまらんねえー

o(^▽^)o



買って来たパンはコレ~
↓↓↓







中身はポテトサラダとチーズ入り
パンはフワフワで幸せ~








コレはポテトサラダがハムに包まれてるの


なんだか似たようなパンだけどね、
ここのポテトサラダがまためちゃくちゃうまくてさぁ








コレはメロンパン

ノーマルとチョコチップ入り


上の部分がサックサクでクッキーみたいなの!

めちゃうま~い





大満足!
ご馳走さまでしたーーー!

(^∇^)


それからねえ、yakinママイチオシのパンがこちら

↓↓↓













深川の道の駅で購入した

「MOMO工房」さんの牛乳パン


この牛乳がまた濃厚で美味しいんだよね♫

その牛乳をた~~っぷり使っているから美味しいパンになるんだねえ


明日は休み


またまたお友達と美味しいもの巡りをする予定ー!



今夜も頑張りますっ



(^_^)☆



ポチッとクリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

パンはデザート!
kitadoraです^^
ラーメン優鳳さんの奥の方ですね!
美味しそうなパンですね~v-413
私はお惣菜系のパンがダイスキなんです。
もちろん主食ではなくおやつ?デザートです(爆)
未訪問なので今度行ってみま~す!

ブログ更新されたのでチョット安心しましたよ~v-221v-411
No title
なかなか美味しそうなパンですね  特に牛乳が美味しそうですね  でもラーメンが好きです
kitadoraさんへ〜
麦の香りさんの惣菜系のパンはどれもオススメしま〜す!

美味しいですよっ

(^_^)☆

パンはデザートなんですねっ フフ
しゅうやさんへ〜
しゅうやさんはパンよりご飯派ですもんねえ

たまには一緒にパン屋さん行こうよ〜


(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
