2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
はらぺこきっちん♫
今日は月に一度のはらぺこきっちんの日ーーー!


yakinママ、この日の為にちゃんとお休みもらったもんね



この日は朝から分刻みのハードスケジュール


先ずは♂達3人 インフルエンザの予防接種をしにかかりつけの病院へ



もうね、3番目♂が泣きわめくしワガママイヤイヤモードでカメラなんて向ける暇もなかった



それでもなんとか無事終えて 1番目
3番目♂はそのまま保育園へ

2番目♂だけ連れて今回は「私も行きたい!」と言ってたお友達を迎えに行ってさあ東旭川まで行くよう~






30分位前にアトリエに到着し私達が1番乗り~!

(^∇^)





いやあ、外で待ってるのが寒くってねえ

それでも美味しいもの欲しさに気合い入れて待ってたよ


次に来たお客さんなんてね 5ヶ月の赤ちゃん抱っこして待ってたの

クッキーの味が忘れられなくて買いに来たんだって!











今日のランチは和風だねっ!
楽しみ~♫♫











見て見てー
オープンと同時にすごい人!人!人!


やっぱめちゃ人気なんだねー






さあ~ランチが来たよう















うわあ~めちゃくちゃうまそ!!










このサバのそぼろ丼ねえ しょうがの風味たっぷりなんだけど普段あまり魚食べない♂が美味しい美味しい言ってパクついてたよ!

全然サバの臭みがなくてうまかったあ♫


油揚げと豆腐の味噌汁なんかもてんこ盛りでね 久々に味噌汁飲んだけどうまかったなあ



もっとゆっくりしたかったけど今日は午後から予定がビッシリある為早々と退散



美味しかった! 大満足

ご馳走さまでしたーーー!


(^∇^)




そして買って来たパンやお菓子はコレ
↓↓↓














すんごい量

(((o(*゚▽゚*)o)))














この紫イモのスイートポテトがめちゃくちゃおいしのさー

♂も完食してましたわ♫








いつものお気に入りパウンドは今回作った方がお2人と言う事でしたのでそれぞれのを購入して食べ比べしてみようかな











これはねえ、栗入りのベーグルとミートチーズ入りのベーグル♫

二つともめちゃうまくて1人で全部食べちゃったあ






このバジルとチーズのパンもめちゃくちゃうまい!




パン生地もフワフワでたまらんのさ










バニラシフォンケーキ♫
♂が全部完食! フワフワ~







リンゴとカボチャのキレイな色が素敵だねえ

食べるのもったいなわ!


プルーンはねえ、お肉のソースに隠し味でちよいと入れると美味しくなるんだって

やってみよっ







バジルペースト♫

これはね、旦那が大好きなパスタに使ってみようと思って♫





美味しいパンやお菓子に使っているラッピングも可愛いよねえ



そうそう、おむすびも買ったよん!




おむすびいつ食べてもうまいわあ~



今回も沢山あってテンション上がりまくりだった



楽しかった&美味しかった!


また次回も行くぞーーー!





この後は1番目♂を保育園から迎えて生まれたばかりの赤ちゃんに会いにお友達の新築マイホームへ行って来たのさっ



それはまた次回~


その途中、車内で1番目♂、咳込んでリバースしちゃってさ


それもまた次回に続く・・・




(^_^)☆



ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色々あって美味しそうだけど写真の男の子やっぱりイケメンですね
すごっ!
kitadoraです^^
人気店なんですね!名前はよく聞きますけど未訪問(泣)

No title
わかりやすいレポでした。すんごい大人買いで皆喜んでいたよ。来月また楽しみだね。
kitadoraさんへ〜

すごい大量のスイーツやパンでしょー
(((o(*゚▽゚*)o)))


ランチは野菜ソムリエ の美人女性
パンはパン名人のキレイな女性
スイーツも野菜ソムリエでキレイな女性

しかも皆さん小さいお子さんもいる主婦の方なんです

どれも美味しくてついつい沢山買ってしまうんです


エビちゃんさんへ〜
こんにちはー^_^

昨日はお会い出来るかなーと期待していましたが残念ながら・・・でした (泣)

今回もすごい人気でしたねえ!

大満足でした!

次回はお会い出来るといいなぁ


(^_^)☆
しゅうやさんへ〜
甘い物食べたくなった?(^ω^)

イケメンどころか小さいおっさんだよ


(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
