2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
またまたラーメンくさび
先週末 東光にあるラーメン店
「 くさび」

さんに行って来たのですが あまりのうまさに 旦那もお気に入りになっちゃってね

ここのお店 21日で閉店して札幌に移転されるそうで その前にもう一度食べに行きたいねー!

なんて話してて はらぺこきっちんへ行ったその日の夕方 ファミリーで訪問して来ましたよう♫













旦那は仕事から帰宅して着替える時間ももどかしい!
って言って仕事着のまま来ちゃいましたー











3番目♂も保育園から真っ直ぐ来たよ

お腹ペコペコで 「マンマ食べたいっ!」

ってブーブー騒いでた





旦那は5種類ある味噌の中から1番甘い甘味噌ラーメンとマヨチャーシュー丼セットをオーダー


♂達にはしょうゆラーメンとマヨチャーシュー丼セット


yakinママは前回と同じく辛味噌の大辛で赤味噌タイプをオーダーしたよん


今度は違うメニューをオーダーしようって思ってたんだけど やっぱり一度食べた味が激うまで忘れられなくてついつい同じ物になってしまうんだよねえ







数分で出来上がりましたよ~










赤味噌ラーメン大辛

やっぱりうまいねえ










コレはしょうゆ
ここは味噌がウリみたいだけどしょうゆもね 美味しいの










甘味噌ラーメン
コレは旦那が何も言わず食べ続けてた

かなり気に入った証拠だねー!





そして旦那が最も恋しかったものがコレ

↓ ↓ ↓








マヨチャーシュー丼♫

チャーシュー柔らかくてジューシーだからご飯に合うんだってー





旦那、ラーメン一杯にマヨチャーシュー丼2杯完食



yakinママも珍しく完食しましたわ

腹きつぅ~




美味しかった!
ご馳走さまでしたーーー!



この日は1番目♂ 車内で 咳込んでリバースしちゃってさ


案の定 夜になって熱出したので翌日旦那に連れられてかかりつけへ行ったのでしたー


一応 溶連菌の検査はマイナスだったし
保育園休ませて様子見だな・・・


今日から夜勤

3連勤 頑張りまーす





ポチッとクリックお願いします



↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え~っ!
kitadoraです^^
また行かれたんですね~
マヨチャーシュー丼がうまいっしょ!(笑)
明日21日が最後ですね~
ツレがお友達とランチの約束をしているようなので
息子②と2人でラーメンになりそう・・・
口のこえた息子②を唸らすラー店は???
徹夜で考えなくちゃ!v-413
くさびさんにすっかりはまってしまったyakinママファミリーです(笑)

息子さんと明日はラー食ですか

どこに行くのかな〜?

記事のアップ 楽しみにしてますね!


(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
