2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
まわるランチ~やすけ~
1番目♂、薬が効いたようですっかり元気になりました(^∇^)


今日も美味しいものー フフフ☆

東光TSUTAYA横にある回転寿司

「 やすけ」

にyakinママファミリー たらふく食べに行って来ましたー!


実はねえ 3日前にも永山のやすけ で
まわるランチして来たのだけど ♂達が
寿司食べたいーーーってブーブー騒いでいるもんだから 旦那も本当はラーメンが良かったみたいだけどたまにはいっか~ってなって












ここはねえ 前は一皿オール126円だったの

今は全て100円

一部は172円だったかな

ちと忘れちゃった


16時頃訪問したんだけど もう既に満員状態だったよ

人気なんだねえ♫







食べる前に手はキレイにふきふきしてネ



さあ
食べるぞぉー








本日オススメの生さんま

脂のっててうまっ♫
上質なネタは一貫ね







えんがわ
コレは2貫だけどyakinママが食べちゃった







ソイ
タンパクなお味で美味しかった!





トロサーモン
見た目からしてうまそうでしょ?








漬けヤリイカ
柔らかいの




しょうゆラーメンもあったよ~
なかなかいい味したスープだなあ♫
とラーメン好きの旦那より

あっ、ラーメンは172円だったよ








茶碗蒸しも172円だったよ
鳥肉や栗、具沢山で美味しかった









生ものはまだ食べられる歳頃じゃないから毎回決まったものしか食べないけど枝豆や玉子 唐揚げやポテト などなどサイドメニューも豊富で♂が大好きなものばかりあるもんねえ










オーダー画面からこんな画が出てきてね、じゃんけんに勝つと子供におもちゃをプレゼントしてくれるんだよ!


ちなみに 小学生以下のお子ちゃまには負けても必ず人数分のおもちゃがもらえるんだって!


この日は♂達 合計7つ分のおもちゃを頂きましたよっ


写真撮る前に全部袋から開けてグチャグチャにしてた


ちなみにピストルや ノート クルマ
ボール アクセサリー等々あって小さいお子ちゃまは喜ぶんじゃないかな






てな訳で
沢山食べちゃったー!












大満足

ご馳走さまでしたーー!






さてと

今夜も夜勤頑張りまーす


穏やかな夜になります様に・・・




(^_^)☆


ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やすけ~
kitadoraです^^
お子ちゃま連れにはいいのですね!
うちの子がちっちゃかった時回転寿司か大衆居酒屋によく行きました。いろんなメニューあるからいいね!ジュース飲みすぎちゃって・・・よくリバースしてた(汗)
昨日のPM5:00頃、スーパーで「今晩何食べる?」・・・
意見がまとまらず、すき家の豚かばやき丼になった!(笑)
ただの角煮丼で美味しくなかった(泣)
やっぱり回る寿司が食べたかったな~v-413
kitadoraさんへ〜
そーなんですかーっ!!

うちもすき家の蒲焼き気になってて迷っていたんですー

味的に・・・なんですね(汗)

まわる寿司にして正解だった (笑)
No title
▼o・_・o▼コンニチワン♪

開店寿司は子供ちゃんが大喜びですね☆

楽しい夕食は幸せなひと時~♪

(゜O゜;アッ!
ブログのリンクの件。。。こちらこそお願い致します♪
私もリンクに追加させて頂きますね~♪
No title
寿司美味しそうですね  特にラーメン美味しそうです  ラーメンばっかり食べるのもいいかもね
しゅうやさんへ〜
ラーメン好きだもんねえ(^ω^)

でもパスタも美味しかったでしょ?


またランチ行きたいね〜♫

(^_^)☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1番目♂、薬が効いたようですっかり元気になりました(^∇^)今日も美味しいものー フフフ☆東光TSUTA
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
