2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
今日のおやつ~
街はハロウィンモードですねえ☆

(^ω^)

なので今月いっぱいはテンプレートもハロウィンモードでいきますよ~




3連勤 最終日


今日はバタバタで外は寒いのに
yakinママ 汗ダクダク








今朝 仕事帰りに車内からパシャリ


遠すぎてよくわからないけどこんなに寒くても マーガレットがキレイに咲いてたよ(^∇^)



さっ、落ち着いたところで今日のおやつ~♫











先日 深川にあるスイーツ店

「 季の窓 」で購入したチーズタルトだよん


中はねえ、濃厚なチーズクリームなんだけど以外とペロリと食べられる


外はチーズの焼き加減がいい感じで固くなって美味しかったよう♫




今日はねえ、3番目♂に絵本を買ってあげたのさ~











いないいないばあ! の絵本だよ


♂ 大喜びで母ちゃん買って来て良かったぁ~


まぁ、数分後にはふろくのビニールボールで夢中になって絵本はどこへやら~だったけどね






おやつはまだあるんだよ












グランドホテルの焼きドーナツと
ミルク紅茶オレ♫



コレは紫サツマイモのドーナツで他にもチョコやチーズ、カボチャや抹茶など色んな種類があるんだよ

美味しかった♫

それから紅茶オレはね、ミルク感た~っぷりで甘いのに一杯54キロカロリーなんだよ

(今更カロリー気にしてる






あったまるう~ って汗ダクダクだけど(汗)



大満足!
ご馳走さまでしたーー!





さてと

今夜も夜勤頑張りまーす

今日は忙しくなる予感

明日は真っ直ぐ保育園へ3番目♂迎えに行っていつもの◯生病院へ


またまたコンビニチェックだよ




(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

テンプレート
kitadoraです^^
昨年の今頃、このテンプレートを使ってました(笑)
こないだの日曜日、ツレがお友達と深川でランチ。
帰りに 季の窓に寄ってバームクーヘンのラスク他を買ってきましたヨ!
私も行きた~いv-413
花より団子のkitadoraですからマーガレットよりも向こうに写ってるヴィクトリアが気になる~v-411
kitadoraさんへ〜
ヴィクトリア受けるう〜(^ω^)

季の窓、ツレさん行って来たのですね〜

店内で美味しいスイーツを食べながら窓からの景色もサイコーに良くって今度は是非ご夫婦で行ってみて下さいー

今夜は休みで〜す♫

(^_^)☆
コスモの方が・・・
スープカレーならこっちの方が美味しいんです!
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-1227.html

もうベル買っちゃったかな(汗)
kitadoraさんへ〜
近所のスーパーには コスモ?ベルすらなく、仕方がないので唯一売っていたルゥを購入しました(汗)

これから作りま〜す!


(^_^)☆
コスモ食品は・・・
イオンの食品売り場かイオンの中のKALDI、またはウエスタンで販売されてます。ちなみに匠とベルは高いです。コスモ食品が安くて大量に作れるそうです。
いろいろ試してみないと口に合うかどうかわかりませんよね~
kitadoraさんへ〜
イオンかウエスタンですね!!

色々教えて頂きましてありがとうございました

これからちょいちょい作って好みの味を探してみますねー!

ちなみに激辛にしたので子供達は別メニューにしました(・_・;


(^_^)☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

街はハロウィンモードですねえ☆(^ω^)なので今月いっぱいはテンプレートもハロウィンモードでいきま
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
