2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夜勤専従介護士という仕事
昨日はお休みだったので久しぶりに夜~朝まで寝ましたー


スッキリ☆

家族と一緒に、そして自分のおうちで夜寝れるのって 当たり前の事だけど幸せだなぁ~って 思う

子供が生まれてからも まだ首が座らない頃から保育園に預けて働いていたけどね、最初は普通に朝~夕方のお仕事していたのだけど まあ3人みんな小さいから病気ばかりしてね
( 今もだけど
保育園から会社にしょっちゅう連絡来るし悪化して入院ばかり繰り返すしでね・・・

(>人<;)


で、勿論職場にも迷惑ばかりかけてたし 休みがちで稼ぐ事も出来なくって
昼間働けないなら夜の仕事をしよう!
と考えるようになって・・・


そんな訳で夜勤専従として働き出してもうすぐ1年

考えが甘かったわ~


昼間は♂達のお世話、夜通し仕事
こんな生活続けていくうちに身体は疲れきっているのに頭が冴えて眠れない
眠れたとしてもやっぱり昼間は電話がきたり周りの騒音とかで熟睡出来ずに何度も目覚めて夢ばかり見ちゃって寝た気がしない(泣)

夜間起きているとお腹が空いてついつい何かしら食べてしまう→めちゃ体重増


常に身体がダルイ感じ
風邪ばかり引く

夜勤初めて1年経つのに未だに体内時計が整わず、まだ夜眠くなり昼間活動出来る身体の状態・・・


生理だけは毎月ピッタリきていたのに2ヶ月前からいよいよ不順になった



yakinママ、ほとんど毎日カラ元気~

(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱりねえ、昼間活動してお日様に当たって よく食べて よく動いて 夜は身体を休める!!


これが1番ですわ


けれどもね
夜勤初めて確実に身体がおかしくなってきてるけどね、今の仕事もやり甲斐があるし 利用者さんとも信頼関係持てるようになって 楽しんで仕事してますよっ♫

仕事行きたくなーい! とか
思った事1度もないし



なんだか今夜は愚痴のオンパレードだったけど

なんだかんだ言っても仕事好きだな~

(^∇^)



今日はね、2番目♂ 美容室へ行ってヘアカットして来ましたよう♫









↑ コレはカット前の♂



こんな感じに仕上がりました~

↓ ↓











スッキリ☆



その後はねえ、またまた美味しいお店に行って来たんだよん♫

フフ☆



(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
kitadoraです^^
もう1年も続けてらっしゃるんですか~
体調管理がたいへんだな~
お子さん3人を見てくれるご主人にも感謝ですね。
私には絶対できないな~

あらっ、おいしいお店ってどこかな?v-410
kitadoraさんへ〜
おはようございます(^○^)

只今帰宅しましたっ♫

本当 協力してくれる旦那に感謝です!!

美味しいお店はですねえ・・・

この後記事にしま〜す☆

お仕事頑張って下さい

(^_^)☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
