2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
珈琲の店 LIFE
昨日は2番目♂を美容室に連れて行き、その後は来月3番目♂の誕生日なのでプレゼントを買いに 宮前通りにある 「 コーチャンフォー 」へ
行って来ましたーー!






最近3番目♂、歌が大好きなようで言葉も上手になってきたからメロディ付きの絵本を探しにね












色々あり過ぎて迷うわ~














歌も入ってて言葉も学べるコレに決定



1番目♂には折り紙、2番目♂にはウィザードの絵本を購入ー

絶対何かしら買ってしまう母ちゃん(汗)





「 お母さんジュースとアイス食べたいな~ 」



そうかい?
母ちゃんも美味しいCoffeeが飲みたいな~♫

ちょっと気になるお店があるから行ってみようか~




















場所は東光
「 フウ!! 」さんの斜め向かいにある
珈琲専門喫茶 「 LIFE 」






















お店に入るとCoffeeのいい香りがプンプンするう~
たまらないっ


色々な種類のCoffee豆や紅茶があってね、ホントこの香りだけでも癒されるう~♫



















母ちゃんねえ、ずーっと前から食べたいものがあったのさ



オーダーしてから数分で来ましたよー!



















めちゃデカイ♫
「 クープトパーズ 」
といってコーヒーゼリーの上にソフトクリームがのっかってるの

こんな寒い日に冷たいものばかりオーダーする親子

でもさぁ 暖かい空間で冷たいアイスを食べるのって 幸せだよねえ












コレはねえ、ショコラスコーン

ここのスコーンがまたサクサクしっとりでうまくってね


前にお友達から頂いて食べた事あってね
美味しかったから気になってたんだよねえ

他に黒ごまやプレーンなど3種類のスコーンがあって Coffee豆と同じく 販売してるんだよ










生クリームをつけて~











やっぱりスプーン舐めたか~









♂がおいしい~っ♫ ってパクついてた
(^○^)



母ちゃんドリンクまでアイスコーヒー
冷たいものばかり



でもこれがまたアイスコーヒー専用の豆を使用していて引き立てなもんだからまた美味しいのさ~







コーヒーゼリーも美味しかった!



大満足!
ご馳走さまでしたーー!

食べ終わった頃、♂がボソっと
「 お母さん寒い 」
ですよねーーー

(((o(*゚▽゚*)o)))





そして他の♂達のおみやげに スコーンを3種類GETして来ましたよう♫
あとCoffee豆もね

























このクッキーねえ Coffeeや紅茶に合うの

お店で頂いて♂が気にいってたので買って来たよ







300円って値札が付いてるけど
40%OFFだったよ









アールグレイの紅茶も美味しかった!


今度は旦那と一緒に行ってみようかな♫


♂達抜きでゆっくり マッタリとね☆


さっ、今夜も夜勤頑張りまーす




(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

思い出の茶店^^
kitadoraです^^
お仕事ですね、お疲れ様ですv-410
懐かしいお店です。
結婚前よくツレと茶店まわりしてたもんで・・・
25年前かな~
まわりにはそんなに家が建ってなかったので隠れ家的な・・・
職場には付き合ってることを秘密にしていたので密会場所でしたv-401あっ、職場結婚なんです^^
ツレは紅茶が好きなので「紅茶の専門店 ライフラプサン」にもよく通いました~
私も紅茶ファンになり・・・
一番好きな紅茶はアールグレー!
・・・っつうか、それしか知らん(笑)
毎日KALDIさんのアールグレーを冷やして水筒に入れて職場に持参してるんですよ~
これって、水筒男子???・・・水筒おじさんか~(爆)
No title
こういう場所でのんびりしたいですね  ところで写真の男の子髪切ってますますイケメンになったね
kitadoraさんへ〜
わぁ〜ぉ!
ツレさんといつまでもラブラブで羨ましいなあ

喧嘩とかしないんだろうな〜

ツレさん 仕事しながら二人の息子さん育てて私も見習わなきゃです

紅茶って香りもいいですよねえ♫

明日は仕事土曜日ですか?^_^


(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
