2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
THE NORTHEN BAKERY
神楽岡にあるパン屋さん
「 THE NORTHERN BAKERY」
に行って来ましたー



このお店のブログを見て
もの凄ーく気になる新商品ってのがあってねえ、これは行かなきゃーって思ったのさっ♫


























いやぁ~色々あって沢山買いたくなるじゃないかぁ~




yakinママが気になってた新商品ってのはコレだよん♫
↓ ↓ ↓










練乳カボチャ餡のベーグルサンド

切るのめんどうだからハーフサイズを2つ購入ーー♫

モッチリのベーグルに甘いカボチャの餡がた~っぷり入っててたまらなくうまかったよう(^ν^)








餡子バターのベーグルサンド

バターの風味と餡子が合う~









ベーグル ワイルドブルーベリー
タイトルどおり ブルーベリーがギッシリ入ってたよ










ベーグル パルミジャーノ

チーズた~っぷり










新商品のマフィン ブルーベリー

美味しかったけど食べる時ボロボロ崩れてこぼしまくりでさ








これもマフィン
メープルナッツ
コレ、めちゃ好みだったよっ












これも新商品でね
カシューナッツ 五香粉入り

五香粉って中国でよく使われているスパイスらしくて ほのかにシナモンの香りがして美味しかったなぁ~♫







大満足!
ご馳走さまでしたーー!


他にもね、焼き菓子なんかも新しく登場したみたいだよ


日替わりで若干メニューも変わるみたいだから詳しくはブログをチェックしてみてねえー







http://nb.ldblog.jp/?_f=jp


(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

未食だわ~
kitadoraです^^
住宅街でしたっけ?場所がわからないな~
パンはデザートなのでラー食後にさがしてみよっとv-410
kitadoraさんへ〜
おはようございます^_^

お店は神楽岡5条2丁目
大正橋登ってすぐにお蕎麦屋さんがあって
その裏手辺りです

好みのデザート見付けて下さいネ〜!(笑)

(^_^)☆
No title
先日はどうもでした~(^O^)

ノーザンベーカリーさん、最近いってないなぁ(>_<) いろいろ新商品出たみたいでかなり気になりますー。
今日はご近所さんちにこれから遊びに行くからパン買いに行きたいけどopen11時ですよね(>_<)
残念。。。
梅ちゃんさんへ〜
こんばんはー^_^

ですよねー
もう1時間オープンが早いといいですよねえ

パンはかなりメニューも変わってて美味しかったです!

梅ちゃんさんは今日もオサレなカフェでマッタリしたのかなぁ♫


(^_^)☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ〜
ありがとうございまーす!

嬉しいですー♫

(^_^)☆
No title
おいしそうー。パンやさん全然行けてない、最近・・・
エビちゃんさんへ〜
こんばんはー!^_^

私もノーザンベーカリーさん久しぶりに訪問したのですが
メニューがかなり変わっててそして美味しかったです!

土曜日はベーグルが沢山並ぶみたいです
ハーフサイズもあって色々食べたい私にはありがたいです

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
