2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ベローズ フィールド ビーチ
今日は朝から雨降りだけど、
どうしても気になるお店があってねえ

♂達連れて行って来ましたよっ


3番目♂はやはり手がかかるしワガママグズグズちゃんなので1人保育園へ







緑町にあるバーガーショップ
「 ベローズ フィールド ビーチ 」















なんかねえ、yakinママ 食べるの大好きなくせに味オンチだし 詳しい事は全然知らないんだけど
ここのバンズはね、
「 ゆめちから 」っていう超強力な小麦粉を使っていてパンがふっくらモッチリするように作っているんだって~







セットでオーダーするとお得ですよっ!
って事で5種類あるバーガーの中からお店で1番人気のリンゴベーコンチーズバーガーセットをオーダー






リンゴ??

ベーコンをリンゴシロップに漬けて甘みのあるベーコンに仕上げているんだって


それは楽しみー!














素敵な雰囲気だねえ♫
♂達抜きでゆっくりしたいなぁ・・・










天気が良くて暖かい日ならテラスでゆっくりしたいなぁ・・・

もうそんな日はないか





さあ美味しい匂いがしてきたよう

















わあ~!!
めちゃくちゃうまそー!!

すっごい高さ


上から リンゴシロップ漬けベーコン
チーズ
ハンバーグ
トマト
レタス


美味しいぃーー!

(((o(*゚▽゚*)o)))


ポテトも手作りで♂達美味しい!
ってパクついてたよん



ハンバーガーは食べ終わるまでかなりティッシュを使用しましたっ











これで1080円
ドリンクもついてたよ





大満足!
ご馳走さまでしたーーー!


夜はねえ、美味しいビールなんかもあって アロマキャンドルがあったからライトダウンしてこれまた雰囲気良さそうな感じ




メニューも若干変わるんだって!

夜にゆっくりマッタリするのもいいよねえ




(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

緑町に???
西高のグランド見てわかった!
そのお店、チェケラッチョ系の人がたくさんいるのを見たことありました(笑)
ママさんはパンが好きだからハンバーガーも好きなんですねv-413
関係ないけどベルコの会員です(爆)
kitadoraさんへ〜
チェケラッチョ!
受けるぅ〜(^ω^)


ここのバンズはふっくらモッチリ美味しかったです!

♂達がお店のオーナーらしき男の人に
「 おじさん男の子なのになんで髪しばってるのぉ〜? 」

とか

「 ズボン下がってるよぉ〜 」

など大人じゃ絶対言えない事をズバズバ質問攻めしてました

(((o(*゚▽゚*)o)))


(^_^)☆
やっぱり
チェケラッチョでしょ!(爆)
今朝、コメント遅れましてごめんなさい。
500mlのお茶が75円だったので特売に走り・・・ラーメンハシゴしてました(笑)
間に合わなかったでしょ!
我が家はこれからいそのさんの豚ロースで鉄板焼き!
今夜のブログに写真入れておきま~すv-413
こちらこそありがとうですっ!
kitadoraさん^_^

さっき 北門の加藤屋に行って来ましたー!

美味しかったです!

うちも明日いそのさんへ行って昼間から鉄板焼きしまーす♫

色々ありがとうごさいましたっ☆

(^_^)☆
わー!
私もここ行ってきましたー!
yakinママさんとは微妙にすれ違っている気がします(笑)
ハンバーガー、手で食べられなくて、ナイフとフォークで
食べましたよ。
これは手で食べた方が絶対に美味しいですよね!
ちびちゃん達だと食べるのが大変そうですー。
森さんへ〜
やはり行きましたか〜
さすが!


バンズもバーガーも美味しかったので今度は子供抜きで訪問したいですー!

ちなみに森さんは何を召し上がられたのかなぁ・・・


(^_^)☆
No title
先日はご来店ありがとうございます。早速、ブログに載せていただいて、とっても嬉しいです。

たまたま検索していて、yakinママさんのブログを見つけたんです。コメントのチェケラッチョがあまりにもウケてしまい、思わずコメントしてしまいました。

これからメニューも増やしていきますし、夜のベローズもお昼とは違った雰囲気を味わっていただけると思います。ぜひ、またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
まゆまゆさんへ〜
はじめましてー!^ ^

先日は♂達がうるさい中、ジュースを半分ずつ分けて頂いたり
お世話して頂いたりで本当にありがとうございました!


素敵なお店に美味しいバーガー☆

また近い日訪問させて頂きたいと思います!

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
