2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ラーメン加藤屋北門本店
コレ見てぇ











当たったよん



今月末までだもの、忘れないうちに行かなきゃねっ




って事で今日は朝からタイヤ交換をお願いする為に深川からお義父さんに来てもらって ラーメン好きな旦那の父も
毎日毎食食べても飽きないくらいラーメン好きなのでみんなで行って来ましたよっ
















お昼時って事もあってめちゃ混みだった


席があくまで車の中で少し待ってたのだけど その間にも次々とお客さんが来店されてたよ











テーブル2つ 使わせて頂き、ありがとうございましたっ(^ν^)



色んなスープを飲んでみたいねっ!
って事で


旦那はせあぶらしょうゆ
お義父さんは しお
yakinママは辛うましょうゆ
♂達はしょうゆの大盛りをオーダ









そんなに待たずに来たよう(^∇^)













背脂浮いてるう~
マヨチャーシュー丼にはレタスがタップリ!!

旦那、
レタスもうまいね
だって











これはしお~
お義父さん、スープがうまいから
「 中ライスくれっ! 」
って追加オーダしてました~














しょうゆの大盛り~
♂達無我夢中で食べてたわ~♫

















これは辛うましょうゆ~

コショウでピリカラな感じで美味しく頂きましたよっ
ストレートな麺もうまいね!
珍しくyakinママ完食しましたー!





みんなかな~り満足したみたい



美味しかった!
ご馳走さまでしたーーー!















今日はあなたが主役だよ~






(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村




ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大盛況ですね~
kitadoraです^^
北門店はいっつも混んでますね!
夜行くと向かいの大学生やN高生、そして家族連れ。
こないだタッチの差で7人くらい入店したのを見て断念。
そろそろまた挑戦してみようと思います。
義父様がおっしゃるとおり!スープが美味いのでライスによく合います。ツレも息子②もキホン「ライスに合う美味しい醤油ラーメン」が好きなんです(笑)

お昼にいそのさんに寄って、明日の夕食用のしゃぶしゃぶ肉を買ってきました^^

私もいそのさん!
kitadoraさん^ ^

私も昼間にいそのさんへ行き、
豚肩ロースを購入しましたよっ♫

そして昼間からビール呑みながら美味しく頂きました〜!

いそのさん、

めちゃハマり中ですぅ☆

そしてラーメンもすっかりハマりましたっ


(^_^)☆
ちわっ(^^)

最近ラーメン続きだなぁ

釧路ラーメンもいいけど旭川ラーメン食べたくなるね

今年は遊びに来てね!
yoshiyさぁ〜

コメありがとう!
って勝手にiPhone使うなーー!


(^_^)☆
HAPPY BIRTHDAY
誕生日だね、(^^)おめでとう。

健康でスクスク育ってね~(●´ω`●)

札幌の叔母さんより
りかへ〜
ありがとう!
元気?

♂達みんな元気に保育園へ行ってるよ^ ^

うちらも来月だねえ♫

(^_^)☆
No title
ラーメンほんとに美味そうだね  毎日ラーメンとライスかチャーハンで食べたいです
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
