2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
今日は3番目♂の誕生日~♫
今日で2歳になりましたぁー

(^◇^)



まだまだ甘えん坊で おしゃぶりの取れない♂だけど

言葉も上手に話せるようになって
ご飯もモリモリ食べる めんこちゃん
子供の成長ってあっという間だなぁ・・・



母ちゃん♂3人生んで ホント良かったなって思う

♂達の寝顔見てたらイヤな事全て吹っ飛ぶわ



今日はねえ、昼間っからお誕生日会だよん♫

朝からあちこち行って美味しいモノをGETして来たんだもんねっ







先ずは東川まで行って 「 ちゃみせ 」の
玄米おむすび~










おむすびは全部で18種類あったよ
右上のチャーシューマヨって2週間前から新発売されたんだって
チャーマヨ好きな旦那だもの、もちろん買うよね
またまたちゃみせのキレイなお姉さんから♂達にアメやら色々な物を頂きました!
ありがとうございましたー

さてと、
次はバースデーケーキ

パテスリー フウ!! さんへ









外壁リフォーム完了してめちゃカワイくなってるぅー!




新発売のスイーツも色々あったよぅ♫








もちっころ
抹茶とさつまいも♫

もちろん両方GET

サクサクモチモチで美味しかった!
全然くどくな~いっ











四角いシフォンケーキって珍しいねえ

見た目もカワイイし今度買ってみよう!









これも気になるぅ (^ν^)♫
どこまで食べられるか試してみたいわ





次は 「 いその 」さんで鉄板焼き用の豚肩ロースを購入しに神居まで、

♂の大好物な美味しい唐揚げを求めて
永山にある「 鳥丸亭 」まで行き 市内あっちゃこっちゃ走りって買い物終了ー









母ちゃん急いで準備したよ~
















すんごい量になっちゃったねえ


しかも1つも手料理がない





いそのさんで 前から気になってた
ピリ辛ホルモンと鳥の小肉も買って来たよん♫
豚肩ロースはkitadoraさんのアドバイス通り、しゃぶしゃぶと同じようにスライスして頂きました






うまそうっ!!















yakinママ宅では鉄板焼きはねえ、
バターで焼いて焼き肉のタレで食べるの

これがまたうまいのさぁ~
\(^o^)/ たまらんね












バースデーケーキはシフォンケーキに生クリームとチョコクリームをミックスして作ってもらったの♫





「 フゥーってして! 」
って言ってもブーッ ってツバ吐くだけで終了ーー(^_^;)












美味しかったみたいで
「 おかわりっ! 」
って3皿も食べてたわ~




そして
プレゼントもあるよう(^∇^)♫











最近歌と踊りが大好きでいつも音楽に合わせて歌っているから
アンパンマンのカラオケ絵本ー♫











気にいってくれたみたい

良かった~



いゃあ~昼間っから食べまくりで呑んだくれ

(((o(*゚▽゚*)o)))



幸せな1日だったわ~





3番目♂、
2歳 おめでとう



これからも元気で病気に負けずにスクスクと育ってネ


母ちゃんより~



(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日、おめでとう!
kitadoraです^^
三男君、お誕生日おめでとうございますv-308
ご主人含めて4人のダンシ~!v-410
にぎやかそうですね!うちは私入れて3人。
4日(日)、行きたいラーメン屋さんの開店が11:30でお腹が空いて我慢できなくなり、東川までいってちゃみせさんで玄米おにぎりを買って車中で食べました(笑)ラーメン食べた後、フゥさんの前まで行きましたが、ツレが「太るから寄らないで!」とまさかの発言(爆)警備さん2人、去っていく我々を不思議そうに見てました。
いその、鳥丸亭、ちゃみせ、パテスリー フゥ!
まるでお誕生会の宝石箱や~v-413
彦摩呂や〜
ありがとうございますっ(^∇^)


うちの♂達もkitadoraさんの息子くんのように
勉強が出来る、素敵な男子に育って欲しいな〜
と願っています(^O^)/

あっ、舌のコエタ男子にもねっ (笑)

(^_^)☆
No title
おめでとうございます(*≧▽≦*)
お兄ちゃんが2人いるからかな?3番目息子くんとてもしっかりして見えますね♪
ワイルドな食べっぷりもかわいい~♪

フゥさん新しくなってから結局まだ行ってないのですが、
いろんなケーキ増えてそう~。
あぁ、ケーキ欲が・・・

yakinママさんが食べているものどれも好み過ぎて、
お腹が空いてきました・・(笑)


ひまわり☆さん!
コメントありがとうございます^ ^

ちびひまくんも来週ですね!

子供の成長ってホント早いですよねえ

色々食べ歩いているけど、
私はひまわりさんの作ったパンやスイーツが恋しいです (´Д` )

23日までガマン ガマン(泣)

(^_^)☆
No title
どれもご飯のおかずとして最適ですね  ご飯がっつきたくなりました
No title
息子くんお誕生日おめでとう~☆
家族皆でニコニコ美味しいもの食べてプレゼントも嬉しそうですね~!
いつも明るく楽しい家族の画がyakinママさんブログから伝わりますよ~(^O^)

旭川から東川まで端から端をうまいものゲットしてきましたね☆
羨ましい
私もyakinママさんちに産まれたかった(笑)
梅ちゃんさん^ ^
こんばんはぁー!
ありがとうございます^ ^

私は梅ちゃんさん宅がいいなぁ・・・

てか梅ちゃんさんになりたい(笑)

スラリとしたスタイルに美人だし、料理も上手で友達も沢山いるから^_^

素敵な旦那さまやお子ちゃま達、そして立派なおうちー♫

私も昔はアメリカンカントリーが大好きで家中アンだらけでした(笑)

(^_^)☆
けいたー^ ^
炭水化物&炭水化物でお腹いっぱいになるのが好きだもんねえ ^_^;

(^_^)☆
No title
誕生日 おめでとう!!
もう 二つになったんだね~はやいもんだ。
子供の成長は、あっというまだよ うちだって気が付けば中学生・・。今が一番いい時だよ 楽しんでね!!
また ランチ行きましょう~。
ゆかりん^ ^
お疲れ様〜!

ありがとう!!

♂ももう2歳になって早いもんだわねえ

てか初めて会った時はまだ小学生だった K がもう中学生!

しかもN はもうすぐ女子校生かぁ〜

いつになっても親は大変だわ〜

ゆかりんも頑張れ!!

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
