2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上川収穫まつり
yakinママ、とっても気になる物があってねえ

「 上川収穫まつり 」へ行って来ましたよっ












コレコレ~☆












東鷹栖の大和納華産米粉を使用した

「 黒糖と米粉のパウンド 」♫

「 菓詩の森 」さんで作ってるんだよ











中には黒豆がゴロゴロ入ってるの


黒糖の独特な甘みと米粉のしっとり感に黒豆なんか入ってたらうまいに決まってるうー!

(^◇^)♫




1人でペロッと食べちゃったわ


大満足!
ご馳走さまでしたーー!

ちなみにお値段 500円


今週は夜勤続きでーす

頑張るよっ




(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

収穫まつり
kitadoraです^^
あさがおといその行く途中、「今やっいぇるね!」と言って通り過ぎてしまいました(笑)お客さんで混んでましたか?
菓子の森といったら「似顔絵ケーキ」で有名なお店ですね!
うー介の顔で作ってもらおうかな?似すぎていたら食べられなくなりますね!v-411
kitadoraさん^ ^
今日も早起きですねっ!

上川収穫祭、めちゃ混みでしたー
リンゴや梨、乳製品や野菜など色々ありましたー

でも終わり際に行ったのでほとんど売り切れ状態でした
(>人<;)

菓詩の森さんのスイーツも大好きなんです!

今日もお仕事頑張って下さいネ☆


(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
