2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ラーメン 「 だるまや 」と ミスド♫
今週は夜勤続きで忙しい~



今日は久しぶりの休日♫♫
2番目♂連れてお買い物ー

クリスマスのプレゼントを見にあっちゃこっちゃのおもちゃ屋さんを見て来たのだけど、

棒おもちゃ屋さんで
安くて♂達の大好きな戦隊シリーズのおもちゃをめっけましたよん


♂達の冬物も買わなきゃなぁ・・・
3人分だからお金かかるぅ~
((((;゚Д゚)))))))

誰か安くてカッコイイ服を売ってるお店、教えて下さいっ




さっ、買い物を終えてyakinママも♂も
お腹減りハラ~


永山にあるラーメン屋さん
「 だるまや 」さんに行って来ましたー

永山に住んでいた頃、何回か訪問した事あったのだけど、今日は15年振り~










yakinママ親子の後から次々とお客さんが来店してすぐに満席になってたよ

だるまやさんのラーメンはねえ、子供でも安心して食べられるようにって色々工夫して作っているんだってー

詳しく説明するの、めんどくさいのでコレ見てネ!
↓ ↓ ↓










どれにしようか~


yakinママ、この頃ラーメン食べる機会が増えて 好みがすっかり変わっちゃってね
旭川ラーメンはねえ、しょうゆでシンプルな具材のみのラーメンが1番美味しいな~って思うようになったのさ


だからyakinママはしょうゆ
♂はお子さまラーメンのしお
をオーダー

でも一応違う味のスープも飲んでみたいもんね
















しょうゆラーメン♫
うまいー
チャーシューもアブラっぽくなくて柔らかい そして分厚いの











♂のオーダーしたしおにはネギ抜きにして頂きました
美味しい~と言いながら♂、完食




大満足!
ご馳走さまでしたーー!!


お腹いっぱいになったねー (^ω^)
じゃあ、しょっぱいモノ食べたから次は甘いモノ食べよっか~
発想間違ってるぅ??


ミスドに寄って おうちで食べよっか
v(^_^v)










新商品出たよ♫ ↓ ↓ ↓







ツイスティ コーヒーと
ツイスティハニー










ラーメン後のミスドはサイコーだねっ

♂もラーメン完食したにもかかわらずドーナツ3つ食べてた~
さすが母ちゃんの子だ










美味しかったねえ~♫


今日も食い過ぎな一日でしたーー




今夜も夜勤頑張りますよっ


ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

食べた~い!
kitadoraです^^
美瑛にだるまやさんがあった時からファンです。あれから30年(笑)
毎日食べたくなる美味しいしょうゆラーメンですねv-373
また食べたくなりましたv-413
kitadoraさん^ ^
なんだか最近、しょうゆラーメンを食べると白いご飯が欲しくなるのですが それってすっかりラーツウになっちゃいましたかねえ??

(^_^)☆
No title
夜勤って簡単に言うけど体調整えるの大変だと思います。いっぱい食べて元気なママでいなくてはならないね。お互い頑張って食べましょう-。
No title
ラーメン最高に美味しそうです  めっちゃ食べたくなりました  男の子いつ見てもイケメンですね
エビちゃんさん!^ ^
ありがとうございます^ ^

そう言って頂けるとホント嬉しいです!
昼夜逆転生活は身体にしみる位キツイですが楽しんでやってま〜す!

エビちゃんさんもお忙しい毎日のようですがお身体に気を付けて下さいー

また近い日お会い出来る事を楽しみにしていますね

(^_^)☆
けいたー!
初1人ラーメン屋訪問したよぅ〜

一緒に行きたいねー!
休みが合わないし年末近いから忙しいもんね
(>人<;)

連休どっか行こうねえ〜!
(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
