2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
2連続ラーメン屋さん①
今日は久しぶりの休日ー

そして旦那はお昼帰りー


平日に2人っきりなんて、絶対ないよねえ


♂達いないからゆっくりマッタリ出来るお店でランチしようかぁ~♫

どこ行くぅ??
「 オレ、ラーメンがいいな 」
・・・ ですよねぇ




てな訳で豊岡 動物園通りにある
ラーメン屋さん「 やまびこ 」さんに
来ましたー♫











yakinママ、めちゃ辛いラーメンが食べたくてね、ここは旭川のラーメン屋さんの中で1番辛いみたいなの


お店の方が ホントに辛いからとりあえず中辛にしといたほうがいいですよ~
なんて言うので そんな事言われたらさ
ビビリなyakinママは素直に中辛をオーダーしたよ

旦那はヤッホーセット 逆バージョンで
ラーメンでっかく 豚丼小さくをオーダー




どんだけ辛いのかドキドキするう~








でもコレも気になるう~
結構オーダーしてるお客さんいたなぁ





さぁ ラーメンが来たよう











めちゃくちゃ赤いーー












ヤッホーセット しょうゆ
旦那は豚丼がうまい!!
と絶賛してたよっ




そしてyakinママオーダーの中辛味噌はねえ、かな~り辛くて一口食べただけの旦那がしばらく舌がピリピリしてコレは無理ーー
辛いだけで味わえないよ~だって

yakinママは全然へっちゃらぁ~

カタ麺で辛いスープに絡まってうまかったぁ♫





最後まで美味しく頂きました

ちなみに汗もちょび~っと滲んだ程度

食べ終わるまで、かなりティッシュを使ったけど

大満足!
ご馳走さまでしたーーー!

次回は激辛に挑戦しようかな♫

激辛は中辛の倍 辛いんだって



そしてラーメンランチした日の夜も
♂達と一緒にまたラーメン屋さんへと
行ったのでしたー

次回に続く~


ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~辛そう!
kitadoraです^^
息子①が中辛をオーダーし撃沈(笑)
残りを食べましたが、めちゃかった~
yakinママさんはへっちゃらだったみたいですね!
ポチっと!
kitadoraさん^ ^
中辛美味しく頂きましたよ〜
情報ありがとうございました!

この辛いスープに豆腐やにらなんか入れて食べ飲みつくしたかった位気に入りました♫

次回は激辛!!

(^_^)☆
No title
めちゃ美味そうですね  今すぐラーメン食べたくなりました
けいた〜^ ^
明日もラーメン食べに行くう〜?
(⌒▽⌒)

付き合うよっ♫

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
