2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
2連続ラーメン屋さん②
ラーメン 「 やまびこ 」でお腹いっぱいになった後、♂達がいない平日なんてめったにないからね、旦那と2人でコーヒー飲みながらマッタリして来ましたよん♫
それはまた次回に~



夕方保育園にお迎え行くと1番目♂が
「 お父さんとお母さんだけでランチして来たんでしょ ズルイんだ 」・・・

じゃあ、みんなで美味しい物食べに行くかい

って事で車で移動するのがめんどうだったので自宅から歩いてすぐのお店、
「 ニューホームラン 」
へ行って来ましたー!

お店のおばちゃんとは毎朝のように♂達と旦那が保育園へ行く時に会うらしい

お店に入った途端、♂達とおばちゃんが普通に会話してたから へなんて思ったらそういう事だったのかあ~

yakinママ、知らなかったー


何をオーダーしようか迷っていると
おばちゃんいきなり
「 寒いからラーメンにしな

そうだねえ

そして旦那は カレーが食べたいーって♫









いつ見ても壁中のらくがき見事だねえ


お腹空いて待ち遠しいね





おばちゃん早ーい
数分で出来たよう~














しょうゆラーメン3杯とカレー♫
ラーメン500円て激安だよねえ
カレーなんて480円だよ

めちゃうまそうだねえ♫

カレーは挽肉タップリのちょい辛めで旦那好みだったみたい♫









みんな夢中で食べてたよ~
3番目♂なんかスープまで飲み干してた
あっという間に完食ーー!

1番目♂がもっと食べたいーっていつまでもふてふてしてさ、
見兼ねたおばちゃんが
「 どれ、どんぶりよこしな!麺だけ湯がいて入れちゃるからぁ! 」

わお♫ おばちゃんいつもありがとう


「 内緒だよ、あんまりブログに書くんでないよ! 」

はいっしっかり書いちゃったからぁ~

(^ω^)















おまけに1番目♂のトイレまでお世話してくれてホントにありがとうございました

m(_ _)m


そしていつものエリーも3人分頂きましたよっ♫





大満足な1日!
ご馳走さまでしたーーー!


さっ、
今夜も気の抜けない夜になりそう

yakinママ、頑張ります

(^_^)☆


ポチッとクリックお願いします


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそうなー
ラーメン&カレーだなぁヽ(^0^)ノ

食べてみたい(●´ω`●)

今朝寝坊しました
kitadoraです^^
え~っ、ご自宅から近いの?
じゃ~私の職場近くですね(笑)
カレーは「多めに!」って注文すると銀の皿に入れてくれますヨ!
りかへ^ ^
めちゃ安いしうまいんだよ♫
遊びにおいで!

一緒に行こう!
うちから歩いてすぐだからー

(^_^)☆
kitadoraさん^ ^
ラーメンおまけしてくれたので会計時に
お釣りいらないですから〜って言ったら
おばちゃん、 「 なにさ!いらないよ バカヤロ! 」
と怒られちゃいました (笑)

多目にするとお皿が変わるんですね

自宅からお店までめちゃ近いししょっちゅうスーパーでおばちゃんとバッタリ会うんです (笑)

(^_^)☆
またまたホームランを打ってきました!
yakinママさんのこの記事を見てまた食べたくなり、さっきラーメンランチしてきました~v-221
おばちゃん、忙しそうでしたよ!
おつりの話するの忘れた(爆)
小上がりにお子ちゃま連れファミリーがいらっしゃったり、昔の常連さん達がきたり・・・混んでました。
雨の中、傘をさしてずぶ濡れで入店るすると「あれま~、雨の中来てくれたのかい!」って嬉しそうな顔をして、ライスの上におっきな梅干しをサービスしてくれましたヨ!v-437
頭の中は「ぶた丼」モードだったけれど冷たい雨の中歩いてカラダが冷え切ってしまい、思わずいつもの醤油ラーメンを注文しちゃいましたv-410
美味しかったわ~v-413
kitadoraさん^ ^
今日は午前中♂達の発表会があり、
午後からはおうちに引きこもりモードで♂達のイタズラでイライラしながら掃除しまくってました

ちょうどお昼頃、ホームラン覗いてみたら めちゃ人がいたので諦めてカップ麺ランチにしました^^;

雨の中、わざわざ行ってまで食べたくなるホームランのご飯!!
私も今夜行こうかな♫

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
