2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ランチの後はスイーツ♫
東川でランチをする前にお決まりのパン屋さんにも寄りましたよ












大好きな 「 まめや 」さん♫








ミニサイズのバターロール頂きましたー
♂、一口でパクリ











♂達はチョコ系のパン、
yakinママは黒糖ロールがめちゃ好き♫
小ぶりだから色々食べれるね













そして 「 しのぱん 」さんの蒸しパンも

どれ食べてもモチモチ食感がたまらんね~
~( ´ ▽ ` )ノ♫









ランチの後はスイーツだもんねっ

♂と一緒に美味しい紅茶のお店、
「 LIFE LAPSANG 」に
行って来ましたー











ここのスコーンが食べたくなってね
テイクアウトも出来るから色んな種類がある中でyakinママは4種類購入ー♫












チョコクッキーも見た目からそそられて購入ー








どのテーブルでも、ザマス系の奥様がエンジョイトークしながらティーしてました


色んな種類の紅茶があったのだけど、
yakinママは全然詳しくないし美味しけりゃいいのでお店の方におまかせしたの
スイーツは♂がシフォンケーキが食べたいと言うのでドリンクが付いたケーキセットをオーダー
ランチでもシフォンケーキ食べたのにまたかい
美味しかったからまた食べたいのかい












バナナのシフォンケーキ♫
抹茶とバニラのアイス付き♫

フワフワでたまらないー

アイスはめちゃ濃厚でいかにも手作り~な感じ♫

甘いスイーツにいい香りの紅茶を飲んでマッタリ感に浸って幸せ~














大満足!
ご馳走さまでしたーーー!

そして他の♂達や旦那にはケーキをテイクアウトしてお土産に~












殆どyakinママが食べちゃったけどね

((((;゚Д゚)))))))

只今深夜の3時30分
外は雪降り真っ白だよう


さてと、仕事の続きしようかな

(^_^)☆

ポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

また雪が積もってますね!
kitadoraです^^
東川フルコースですね!
ツレはコーヒーよりも紅茶が好きなので結婚前デートの定番のお店がライフラプサンでした(笑)
数年前、久しぶりに訪問しケーキセットをいただきました。
いわゆる紅茶やコーヒーを飲んでゆっくり雑談できるお店が少なくなりましたので貴重なお店ですネv-221
kitadoraさん^ ^
奥様は紅茶派なのですね〜^ ^
こんな素敵なお店でデートしていたなんて羨ましいなぁ☆
そして今でも休日は一緒に過ごして仲良しでホントいい夫婦〜
大賞ですね!
うちも見習わなきゃ( ;´Д`)

(^_^)☆
こんばんはー!
あ、ササキ工芸さんのウォールナットのお皿だー!
お揃いです!いいですよね、木目が。
ラプサンの紅茶は美味しいですよねー。
確か、北海道初の紅茶専門店だったはずです。
私もまめやさん大好きです!
ああ、写真を見ていたら食べたくなってきましたー。
森さん^ ^
お皿はですねえ、
実は森さんのブログ見てマネしちゃいましたー!

北の大地から発信☆
大ファンでずっと前から見てました!

いつも美味しい情報ありがとうございまーす!

(^_^)☆
プロフィール

yakinママ

Author:yakinママ
北海道旭川市在住
仕事や育児に奮闘中!!
パン屋さん や お菓子屋さん巡り大好き☆
お出掛けするのも大好き☆
美味しい物なら何でも好き☆
そして仕事はもっと好き??

フフ☆

そんな私のくだらな〜い日々の日記デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ヨロシクお願いします!
よろしかったら↓

FC2Blog Ranking

ご覧頂きありがとうございます!
